こんばんは





中原聡太です





舞台稽古続きます!



本番に向けて

久方ぶりのメイクをしたけど

メイク乗り悪すぎて泣いた🥺



って事で質問投げ返すよ🤜



Q. 好きな魚(食べる方)はなんですか?


A.焼き魚ならサンマがまじダントツ。



Q. 22歳になって大人になったなぁ~と

思ったこと、
逆にまだまだ子供だなと思うこと
それぞれ教えてほしいです( ˘˘)


A.中学の頃の話とかをしている時に

大人になったなーて思うよ!

感情のコントロールがうまくいかない時🥺



Q. 来月誕生日で二十歳になるんですけど、

初めて飲むお酒には何がおすすめですか?


A.わぁおめでとう!!

お酒といえばビール!て思うけどどう?

程々にね🍶



Q.聡ちゃんは俳優業に興味はありますか?

ドラマや映画でカッコいい姿

見てみたいなぁ。。と思ってます。


A.お芝居難しいけど楽しいから好き🥺

見てもらえるように頑張る!



Q.22歳なってから飲んだお酒の種類は

何ですか???

A.ハイボーーーール



Q.22歳になって一番最初に

食べたものはなんですか

A.忘れたけど多分コーンフレークとか



Q. 誕生日おめでとうメール?LINE

誰が1番早かったですか???

また、誰から来ましたか???

そうたくんが1番最初に飲んだお酒は???

今、1番好きなお酒は???

おつまみのオススメもあったら、、、


A.地元の友だちが1日前に間違えて送ってきた!

初お酒はビール、

不動のハイボール、豚キムチ最高



Q. そーちゃんからみた

BMKはどんなグループかを教えてください!


A.BMKはピンチをチャンスに変えるグループ

アウェイほど燃えるよね!



Q. 好きな駄菓子ベスト3をどうぞ!!


A. 1.たまごボーロ 2.わさびのやつ 3.カルパス



Q. 今年の抱負は?
田村一派として田村さんの好きなところは

ありますか?
将来こんな人になりたい人はいますか?
なんでそんなに可愛いんですか?


A.目に見えた結果を出す

周りを凄く見てて丁寧な所。

余裕があってスマートな男性

天からの贈り物だよ🥺



Q. 今年?受験生なので勉強を本格的に

頑張りたいと思うんですけど、

やる気とかが出なくて困ってます‪w

いい勉強法を教えてください!


A.え、受験勉強しな?🤔

勉強してる自分をカッコいい!と思うと

不思議とできた。

参考になるか分からんけど笑



Q. 他のメンバー推しのオタクがライブ中

自分の事見てるのどう思いますか?
この時期の女の子の服装で

好きなのはどんな服装ですか?


A.目が合うと『嬉しい🥺』ってなるよ?

ワイドパンツに薄手のニットにコート



Q. 22歳になって更にやりたいこととかある??


A.本格的にスポーツがしたい。

バスケとかスノボとか。。



Q.最近ハマってる好きなアーティストさん

誰ですか?
中原くんが家の中で1番好きな場所どこですか?


A.かりゆし58さん熱いよね!!

永遠にソファから動かない



Q. そうたくんはちょいちょいブログで

ギャル語みたいのを使っているけどどこで

習得してるんですか?

教えてください!!お願いします


A.使ってるの???分かんないけど、

けみおさんって面白いよね🤔





お酒の質問まじ多すぎて笑ったwww



明日も頑張るよー!!!