こんばんわっしょい!


佐藤匠、


たくみんです星星星


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!

日曜照れみんないかがお過ごしですか???

日曜といってもお仕事の人はお仕事ですなぁアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


頑張ったみんな全員にいいことあれ星星星



さてそんな今日は!!!!


お昼から、けんぱと一緒にTwitterライブ配信をしました!!!!!!!!


テーマは、僕たちとお昼ご飯を食べる照れ照れ照れ

という設定で笑笑


お昼ご飯を食べながら配信しましたウインクウインク


楽しかったあああああグラサングラサングラサングラサン


最近はトークなんかも5人が多いから、

どちらもまとめる気がさらさらない配信でした笑笑

けどあまりにもぐだぐだだったから笑笑


あれは…いいのか笑笑


是非アーカイブで確認してください真顔



そしてそのあとは、

久しぶりに高校の友達たちとご飯を食べましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


仕事の話して大人になったなぁ…なんて思いました照れ


やっぱ違う仕事してる人たちと話すの楽しいなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そんで勉強になるなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑


運動部ってこともあって、高校時代は仲が良い時もあればバチバチなこともあったけど、

こうして、集まれるっていうのは良いことだなぁ照れ照れ照れ照れ照れ

結婚式とか呼ばれるのかなぁ。

ほんで泣いちゃうのかな笑笑笑笑

まっ。泣かんか。笑

俺ドライやしニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

告知雷雷雷


「ボイメンステージ 諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~」

【公演日】 2020年3月20日(金)~3月29日(日) ※3月25日は休演日
公演日により開場・開演時間が異なります。チケットご購入の際、お気を付けください

【会場】池袋 サンシャイン劇場 www.sunshine-theatre.co.jp
(東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ 文化会館 4F)
【料金】全席座席指定:8,500円(税込)
【出演】BOYS AND MEN・祭nine.・BOYS AND MEN 研究生・BOYS AND MEN 研究生東京




絶賛稽古中炎炎炎炎炎

ぜひ来てください星星星星

詳しくはこちら




今回役柄で一緒にいることが多い野々田くん。


実は、俺が研究生として初舞台を踏んだ時も、めちゃくちゃ同じ場面にいる役柄だった野々田くん。


今回はどんな関係なのか。

ぜひお楽しみにルンルンルンルンルンルンルンルン






今日のコメントテーマ
「大人になってから好きになった食べ物」


俺は嫌いではなくて食べたことがなかっただけだったんだけど、


白子ポン酢。

アレのうまさ、大人になってから知ったぞ笑笑



以上、佐藤匠



たくみんでした(^^)v