けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




今日は2月29日!!!!!!!

4年に1度の今日、誕生日の方おめでとうハート


4年ぶりの誕生日だね上矢印上矢印上矢印

めでたい日になったかなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


4年に1度って言葉なんかワクワクするよねニコニコニコニコ

テンション上がる感じキラキラ


おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日も舞台稽古音符音符音符

1日があっという間に感じてしまう、、、


今日のブログも稽古感ある写真じゃないですがやっております!!!!

是非見に来て欲しい目目目

会場で元気に会えること楽しみにしてますドキドキ


よろしくね

当日までまだまだ磨くぞ〜〜〜〜星星



RED公演、キラキラ☆ジェネレーションのレオ役!!!!!!!



BLUE公演、スポンサーの若手社長の西園寺丈役!!!


振付レクチャー動画もあがってます!
よろしくお願いします!!!



前回のブログにもいいねコメントありがとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


この感謝の気持ちをブログにして届けるので是非今日も受け取ってくださいハート

早くみんなに直接ありがとう!って言いたい!!!!!!


体調管理に気をつけて元気に会おうね音符音符



それじゃあ、またねゲラゲラ



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ