まずは、コロナウィルス感染拡大防止のために、

2月29日から3月11日までの

フォーチュンエンターテイメント主催イベントが中止・延期とされることが発表となりました。

詳細はこちらでご確認ください。


楽しみにしてくださっていた皆さん、

これからも僕たちとみなさんで、元気な姿で、

イベントを作っていくためにご協力よろしくお願いします!!




たくみんです!!!!



みんな元気かー????




会えない日が続きますが、

今日も頑張っていきた報告待ってるぞ照れ照れ照れ


みんなが頑張ってると、俺たちも次に会えるときのために頑張れるからな照れ照れ照れ

うぃんうぃんだからな照れ照れ照れ照れ

今は何かと大変な時期ですが、

頑張りすぎないこと!!!

休むこと!!!!

まずは自分を愛すること、

余裕があったら、大切な人もちゃんと愛すこと。

そんな時を過ごして、また会いたいぜ照れ照れ


チョコ苺たべたーー照れ照れ照れ照れ



そして、ここ数日、会えないっちゅーことで、

今日は、米ちゃん、みかちゃん、そーちゃん

がTwitterライブ配信しました!!!!!





そして!!!!
明日は、たくみん、けんぱでTwitterライブ配信します星星星星星(ちなみに、中原が提案してくれたんだぜ照れ照れ照れなかちゃんいいな男よ。)


明日は…12時から配信予定!!!!!!!!

みんな見てねイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




最近はずっとお芝居稽古ですキラキラキラキラキラキラ

他の人の人生を外側だったり内側だったりから、探るこの時間がとても楽しい。


やっぱりお芝居好きだなぁ。

あとは、素敵な演技がね!できれば!


言うことなしなんだけどね真顔真顔真顔


がんばります!!!



コメントテーマ
「最近何してるー???」



以上、佐藤匠



たくみんでした|( ̄3 ̄)|