こんばんキ

テーマカラー

僕らはてっぱんの〜

23歳

米谷恭輔です


これさ、
芸能人みたいだよねねー

思わず写真撮りましたパー



この写真の通り





今日は!

季刊 ボイメン祭  発売記念イベントでした!


たくみんと米谷は、
1部で11時30分〜でした


来てくれたみなさん
ありがとうございました!



この季刊誌はもう、
ちょー!ボリューム満点で


ボイメングループの事を一気に知れるし

オフショットもたくさんで


みなさんとの距離も
より縮まると思うので、


是非手に取って見て欲しいですグッド!


よろしくね!






そして!

3月の舞台
ボイメンステージ
諦めが悪い男たち〜NEVER SAY NEVER〜

キャストビジュアルが公開されました!





こちらが相関図です


僕は、
名護幹夫 というマネージャー役です!


お芝居ももちろんですが、
劇中歌も魅力満点ですねー


少しでも迷って方いましたら
是非、この機会にお願いします!!!


ちょうど今日から
チケット一般販売スタート!!

お待ちしてまーす!!



告知


ミュージカル!!
「ボイメンステージ 
諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~」

【公演日】 2020年3月20日(金)~3月29日(日) ※3月25日は休演日

【会場】池袋 サンシャイン劇場



FM AICHI「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!




それでは、この辺で


肩からなんか生えてきたパー
今日誕プレもらいました晴れ
まだまだお待ちしてますよ?

ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸
歯磨きしながらプロレス見がち