昨日の余韻が抜けない…



佐藤匠、



たくみんです…





時間の都合上、誰ともTシャツで自撮りできなかった。。。。





集合写真すてき!!



祭とエリアもたくさんお手伝いしてくれました!




祭とのコラボもいろんな裏話が…笑笑





そんなこんなですが!!!






明日!!

たくみんプロデュースボイメンワールドがあるんだよっ!!

センチュリーの余韻が抜けないが!!!!!

なんならセンチュリーホールに来てくれたみんなツアー感覚でそのまんま来て欲しい!!!



明日のテーマは、、、



たくみんが店長を務める、


BMKペットショップ

というコンセプトだ!!

米ちゃんがあれになったり…

みかちゃんがあれになったり…

とにかく!!


萌だ!!!笑笑





ぜひ来てください!!


ここに詳しく書いとく!!

後はそれぞれ、学校、職場、お家からの最短アクセスを調べてくれ!!!


ボイメンワールド星星星

2月13日(木)<佐藤匠プロデュース>
18:45開場/19:15開演

※当日券は、18:30~販売いたします。

※チケット完売の場合はご案内いたしかねますので、事前のご購入をお薦めいたします。



■出演
BOYS AND MEN 研究生(中原聡太、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)

■会場
名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F
「ミッドランドスクエアシネマ2」
JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ

■公演内容
映画館のスクリーンを使い、トーク&ライブをします!
メンバーによる投稿コーナー・ゲームコーナーなど盛り沢山の内容です。






以上、佐藤匠




たくみんでした(^-^)v