こんばんわっしょい!!!!!!!!


佐藤匠、


たくみんですチョコチョコチョコ

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


これは削ってダイレクトにアイスとか牛乳とかに入れられるチョコバレンタインバレンタイン


チョコってさ。


あ、たくみん、実はお菓子屋さんになりたい時期がちっちゃい頃にあったから(豊さんには到底敵わない知識だから、タンスの奥にしまってるけど)

チョコについても研究してたりしたんだけど、

チョコってカカオっていう豆を原材料にしてて、

カカオっていうのは、古代文明、

アステカ帝国っていう国になっていた果物の種でね、

山火事でその果物が焼けた時に、

偶然、その種もローストされて、

その香りの良さから、それを挽いて飲み物にしたものが始まりなんだってさ!!!!!!!!(諸説あり)

疲労回復効果があったことから大変重宝されたんだって!!!!!!!!!!


まさに大器晩成というか、

遅咲きの花というか。


俺も、ローストされていい男になれたらな…真顔真顔真顔真顔真顔


さ、そんな余談はさておき、


みなさんしっかり疲労回復はできてますか??????


ムリは禁物!!!!!!!!!!

休めなくても疲労回復する知恵はたくさん持っておこうなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなたくみん、なぜチョコのお話をしたかというと、


オアシス21にて、明日から開かれるイベント、

『Eurochocolate』

に一足先にお邪魔したからイエローハートイエローハート


貴重なチョコレートがたくさんでしたバレンタインバレンタイン


みなさん、バレンタイン前にぜひ行ってみては!!!!

そして、そのあとは、豊田合成リンクさんで

スケートも嗜み。

次の五輪に向けての調整をしつつ。



リンク前のステージにてミニライブもさせていただきましたルンルンルンルンルンルンルンルン



今日は寒かったねええええ!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
くれぐれも風邪ひかないように!!!!!!



そんなオアシス21を満喫する1日でしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いい金曜日だったキラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさんは、どんな1日になった???

ぜひ教えてけろ照れ照れ照れ




告知トランプクローバートランプダイヤ

明日実は会えちゃうんだよ情報!!

BM THEATER2周年記念『BOYS AND MENスペシャルライブ』

BMKゲスト出演決定!!!

【日時】2/1(土)

昼公演 1200開場/1300開演

夜公演 1800開場/1900開演

【出演】BOYS AND MEN(水野勝・田村侑久・小林豊・本田剛文・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗)

昼公演ゲスト:BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)





先輩のゲストとはなんとも…責任重大ですが…

盛り上げてきマーーーーース炎炎炎炎炎



詳しくはこちら






さあ。というわけで、

今日はエネルギーを蓄えるため、我は早く寝るぞよ!!!

ぬしも、我とおそろっちしてもいいぞよ唇唇唇唇



今日のコメントテーマ
「チョコに一番合うフレーバーは???」

たくみん…ブラックペッパー入りのチョコレート食べたことあるけど…

めちゃうまかったで!!!

後は、、バナナクリームもいいよねぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


以上、佐藤匠



たくみんでした(๑╹ω╹๑ )