テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!






今日はBMK、オアシス21にいました!!



オアシス21で明日から開催される「ユーロチョコレート」にお邪魔してきました!

めちゃくちゃ豊富な種類のチョコレートが用意されてるんだけど、どれをとっても鮮やかで美味しくて贈り物にもピッタリ、自分へのご褒美にもピッタリなものばかり!!



ホットチョコレートで乾杯🍫


幸せそうな顔してます!
歯がめちゃくちゃチョコレート色してるけど…笑





楽しんだのち豊田合成リンクでライブ。


とその前にスケートしてきました!


全然滑れなかったけど、みんなと一緒に滑るの楽しいですわ!!


あれ??今日ってオフだっけって思ってしまうような内容。

スケート楽しんだ後はしっかりライブしてきました!


今季もたくさんライブさせてもらえて嬉しいな!
また豊田合成リンクでライブできるといいな!

寒い中集まってくれたみんなもありがとう😊
風邪引かないように気をつけてね!





【日程】 2020年2月11日(火・祝)
【時間】16:00開場/17:00開演
【会場】名古屋国際会議場・センチュリーホール
【料金】1階席指定: ¥ 6,000 (税別)
2階席・3階席指定 :¥ 5,000 (税別)
【出演】中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠

今までで1番おっきな会場でのライブです。
今までで1番みんなに来て欲しいライブです。
今までで1番楽しいライブ届けます!

2月11日、センチュリーホールでお待ちしてます!

初めましての方も大歓迎!巻き込んでくよ!



最後まで読んでくれてありがとう😁


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝