けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


髪伸びてきたグラサンハート


今日は!!!!!!

オアシス21で行われてる豊田合成リンクでライブでした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

来てくれたみんな!ありがとうニコニコ


この時期の外でのイベントは寒いよね、風邪には気をつけてほしいですお願いお願いお願いお願いお願いお願い

今流行ったりしてるからお互い気をつけてこうね上矢印上矢印


でもライブはみんなが声出したり踊ってくれたからあつあつでしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

最高の時間をありがとうドキドキドキドキ


初めてBMKのライブ見たって方も中にはいたと思いますキラキラ今日をきっかけに是非是非調べてみてくださいパーパーパーパーパーパーパーパー


ライブありがとう!!!



今日はライブ前、かなり充実でした、、、、



チョコレート食べたり、
スケート滑ったり、、、、、、、


幸せいっぱいハートハートハート


明日からEuro chocolateがオアシスで開催されますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ヨーロッパのいろんなチョコレートが食べれるので足を運んでみて星

バレンタインにもぴったりラブラブラブ


そしてスケートも3月1日まで滑れるのでぜひぜひチェックですな音符音符音符音符

俺もまた遊びいきたいと思ってますくちびる


とにかく今日は、

幸せな1日でしたトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート


ありがとうございました!!



ウインクチャレンジラブラブラブラブラブラブ


前回のブログにもいいねコメントありがとうチュー

たくさんのコメント、嬉しく読ませてもらいました虹虹虹虹虹


パワーもらえてテンションあげあげぶちゅーぶちゅーぶちゅー

みんなにもパワー届けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日のブログにもどしどしお待ちしておりますハートハート

なんでも残してってね〜!!!!!!!




明日は、先輩方のBM theater2周年記念ライブ昼公演に出演しますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

たくさんの方に見てもらえる!!!!!!

気合い入れてきます炎炎炎



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ