こんばんト

テーマカラー

受験生はすべっちゃダメ

22歳

米谷恭輔です





今日は、
FM AICHI GAGA Fridayでした!



聴いてくれたみなさん
ありがとうございます‼︎

#ガガフラのツイート、メッセージ
ありがとうございました〜!!

たくみんもメッセージくれた笑








米子さん
イヤホンのふわふわ見つけたらしいよねー

カバンに入ってたってさ
良かったね〜笑



次回のガガフラも聴いてくれたら嬉しいな〜

よろしく‼︎





そのあとは!
オアシス21で豊田合成リンクで

フリーライブ!!


来てくれたみなさん
ありがとうございました!!


スケートも楽しかった〜



ステージの向かいにある
ユーロチョコレート

一足早くいただきました!

とてもすごくめちゃめちゃ美味しかった〜
明日からスタートなので是非食べてみてねチョキ







明日のイベントは、

BM THEATER 2周年記念ライブ!!


昼公演にゲスト出演します!!!!


みんなでお祝いしましょう!



日曜もスペシャルライブ!

ゲストにボイメン、祭nine.が登場!


土日お楽しみに!



告知


2月11日 センチュリーホール
絶対来て下さい!m(_ _)m




FM AICHI「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!












それでは、この辺で




ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

今日寒かったね、、