けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日は!!!

ボイメンワールド爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


来てくれたみんなビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


今日はけんぱプロデュース上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

プロデュースは10月ぶり音符


今回はやりたかった企画や初めての企画もやったりと楽しかったですおねがいおねがいおねがい


来てくれたみんなは楽しんでくれたかなラブラブ!

お付き合いいただき感謝です音譜音譜音譜音譜音譜音譜


次のプロデュースもなにやるか明日から考えるねチョキチョキチョキチョキチョキ

今日だけは余韻に浸りますラブラブ


楽しい平日をありがとう!!!!!




前髪あるのとないのどっちがいいだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回のブログにもいいねコメントありがとうアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

キャンペーンの感想も読ませてもらいました目


このキャンペーンを通してコメント数だったりが増えて輪が広がってるのかなってすごい嬉しく思ってますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

キャンペーンは終わってしまいましたがこれからもっとたくさんの方に見てもらえるようにがんばりやすキラキラキラキラ


今日のブログにもボイワの感想やなにしてたかとかどしどしお待ちしてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますラブ




明日は豊田合成リンク星星星星星


スケートもライブも楽しんでいきましょハート

寒いから風邪には気をつけて酔っ払い酔っ払い酔っ払い


待ってますチョキ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ