こんばんわっしょい!!!!!!!!



佐藤匠、


たくみんですOKOKOK

これは、けんちゃん。



今日も1日お疲れ様でしたグッグッグッ

今日はどんな1日でしたか????


たくみんは、最近、パックをたくさんもらう機会があって、

夜にパックをつける頻度が高くなったんだけど…


保湿力が高いからか、

今までそんなことなかったのに日中からテカテカしだすようになってもー大変アセアセアセアセアセアセアセアセ



夏場だったら、上向いて卵落とせば目玉焼きできるくらいに鳥鳥鳥鳥

薄ーくいい感じで油が乗ってます恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



えーーーなんでだー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん逆効果なんてことあるん???

まーーー顔がオイルがかっても。

心は老いることなくね…


頑張っていこーと思いますけども…




はい!!!!!!!!!!!!



そんな、てかみんは、今日は


ボイメンワールド@ミッドランドスクエアシネマ2

でした!!!!!!!!!!!!




あ、このブログで初めてのたくみん登場です笑笑





ハジの黄色ですね。




端っこは変な顔をするという、

けんぱプロデューサーのご指示通り、

変顔をしたんですがね。




全然してねえのな。


23歳。いつも全力。


次回は、たくみんプロデュースですキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ確定ではないですが笑笑



テーマはペットショップにしようかと思ってます照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


お楽しみに!!!!!!!!!!


告知ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

明日会えるぞ情報雷雷雷雷


豊田合成リンク ミニライブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【日程】1月31日(金)

【会場】栄・オアシス21 銀河の広場

https://www.sakaepark.co.jp/

 

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

※日時・内容・出演メンバーは予告なく変更となる場合がございます。

※ステージ前優先エリアでの観覧にはリンク入場券が必要です。



久しぶりの豊田合成リンクミニライブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スケートもして、ライブも見て楽しもうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

詳しくはこちらhttps://bmk.boysandmen.jp/contents/292789

めちゃくちゃ今日も目覚めが良かった!!!!!!!!!!!!


けども、起きたい時間ちょい過ぎちゃった…スライムスライム



なんか、起きてから出かけるまでの時間がもっと短縮できたらいいんやけども。



今日のコメントテーマ

「みんな、何時間、何分前に起きたら、ベストコンディションで外出れる?」


たくみん…1時間半は見積もりたいね…。。。。


ストレッチ大事!!




以上、佐藤匠、




たくみんでしたp(^_^)q

(最後の写真はみかちゃん)