こんばんリ

テーマカラー

キャンペーンありがとう

22歳

米谷恭輔です






今日は、


広がれ!BMKの輪 〜Road to 羽ばたきのSHOW〜

リーフウォーク稲沢でした!!






きてくれたみなさん
ありがとうございましたm(._.)m






今日でこのキャンペーンは、最後で

カタチとしては一区切です!



てっきり何かを成し遂げた気になりそうだけど
まだまだこれから!

あくまで通過点。



僕らがいま
どこから始まってセンチュリーに向かっているのか


毎日考えてきたし、毎日勉強になり、

とても濃い1ヶ月間を過ごしました


周りにもホントに恵まれた





また新たに気を引き締めて
2.11に向けて進んで行きたいと思います!






2枚買ったら1枚タダ!!チョキ

お花もいただきました!
めちゃめちゃに嬉しいウシシ







明日は、


ミッドランドスクエアシネマ2
ボイメンワールド!!

松岡拳紀介プロデュース公演です〜


是非是非きてくださいねー


お待ちしてまーす!!




告知



2月11日 センチュリーホール
絶対来て下さい!m(_ _)m



広がれ!BMKの輪~Road to 羽ばたきのSHOW~

東海3県いろんな所でライブします!!!!




FM AICHI「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!










それでは、この辺で




ワッハッハねー

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

そういえば、しれっとバースデーイベントやるから
きてほしいなパー