けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日は!!!

アピタ長久手にてセンチュリーホールのキャンペーンでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

てくれた皆さん!ありがとうございます照れ


アピタ長久手はちょうど2週間前にもイベントさせていただいたんですが、

その時よりもたくさんの方が見に来てくれて嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


初めて見てくれた方も踊ってくれたり声出してくれたり!!!!!!!

最高の平日をみんなと過ごせて幸せぶちゅー


このキャンペーンでたくさんの方に出会って人の温かさにめちゃくちゃ触れてる気がしてますニコニコニコニコ

人間が大好きハートみんなが大好きですハート


約1ヶ月やってたキャンペーンも明日でラストです!!!!!!

リーフウォーク稲沢アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


最高のフィナーレを一緒に迎えてほしいですルンルン

そして明日もたくさんの方に見てもらえるように気合い入れるぞ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


アピタ長久手、ありがとうございましたクラッカークラッカー






前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日もたくさん嬉しかった上矢印上矢印


大切に読ませてもらいました星

コメントがめちゃくちゃ俺のパワーになって気合いに変わってます筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

感謝の気持ちしかないピンクハートピンクハート


気軽に残してってくださいなデレデレデレデレデレデレ

なにしてたかとかイベントの感想とかどしどしお待ちしておりますルンルンルンルン


よろしくですニコニコ




明日!!!!

リーフウォーク稲沢でお待ちしてますハートハート



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ