こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルンルンルン


最近の子供たちは、わからないことは動画を見て学ぶんだとか。


確かに、映像ってわかりやすいよねデレデレデレデレ

佐藤匠、



たくみんですルンルンルンルンルンルン

小さい頃、パソコンで外国の先生と通信して英語を勉強する塾に行ってたんだけど、

5歳6歳とかで、個室に篭って1人でいると、

なんか無性にトイレに行きたくなって、

でも、トイレに行きたいという英語を知らないわけで笑

もう我慢できなくて、個室を飛び出したら


通信簿に脱走癖あり。と書かれたことがあったなあ。真顔真顔真顔真顔



そんでもって


I want to go to the bathroom.が

人生で初めて覚えた構文になったのでした。

でも5歳でこんな英語が使えるのなかなかいないっしょ照れ照れ照れ照れ



あれ?なんでこんな話を???



まーいっか笑笑



さて、今日も1日お疲れ様でした!!

今日は!!!大垣市新市庁オープン記念!

「OKBpresents お祭り気分で!Bang!Bang!Radio!」



公開収録と記念ライブを行いました!
本田さんと、シークレットゲストで平松さんも!!

新市庁はものすごく新しく、綺麗で、ワクワクしましたルンルンルンルンルンルンルンルン


本田さん、平松さん、ありがとうございました!!!!!!!
(本日も、本田さんはキラキラで小さい子に優しく、とてもヒーローでした!!そして、平松さん!!とても楽しそうにトークをしてくださって、ほくほくしました!!あと、テソちゃんのパネルを使って、ハジマリのMessageのダンスをしてくださり、そのお姿がとてもキュートでした!!!あーーーーー今日も今日とてお二人がフェアリー!!でした!)



告知ルンルンルンルンルンルン



明日会えるぞ情報星星


広がれ!BMKの輪〜Road to 羽ばたきのSHOW〜


【日程】1/27(月)

【会場】愛知・アピタ岡崎北

【時間】16:00~/19:00~

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

★詳細はこちら⇒https://bmk.boysandmen.jp/contents/290688

 


明日は岡崎北!!!


みなさんに会えるの楽しみにしてます照れハートハートハート






センチュリーホール公演まであと少し!

昨日のコメントでは、

モバイルブログ見たよーって方も多くて嬉しかったなあデレデレデレデレ


そして!

ボイメンの先輩方も、いろんな場所で僕たちの公演をPRしてくださったり、Twitterに上げてくれたりと!!!


本当に見守られているなぁと実感します!!!!!!



そして、たくみんも、ちょっとここから、

センチュリーホールに向けての作業をね、

もう少し詰めていきたいなぁと思う所存でございます!!!!!



いったん休憩してからだけども!!照れキラキラキラキラキラキラ

なんか、一緒に作業するASMRとかやったら捗りそうなものだけども照れ照れ照れ照れ



今日のコメントテーマ
「勉強、お仕事、捗らせる方法!!」

俺は意識高い洋楽を流してると、いつもよりできてる気がする照れ照れ


あとは、コーヒーとかね照れ照れ照れ照れ




以上、佐藤匠


たくみんでした♪(´ε` )