こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン


最近、薄味の魅力に気づきはじめた、


佐藤匠、


たくみんですカエルカエルカエル


みかちゃんからアップ許可をいただきました!!!!笑笑


白身魚とか昆布とか白菜とかを煮たい。


うん。それは、


鍋。



今日も1日お疲れ様でした!!


昨日もイベントだったから、ものすごく今日が日曜日感があるが、


土曜日。。。。



みなさんいかがお過ごしですか???

今日は、

BMKは、、、まずは!

「初見さん大歓迎ライブ!」


嬉しいことに、当日券も完売でした!!!!!!

少しずつ広がってくれてます!!!!!!


BMKの輪!!!

お友達を誘ってくれたり、

盛り上げに来てくれた、いつもましての皆さんもありがとう照れ照れ照れ照れ照れ


センチュリーホール前の初心者歓迎ライブは今日で最後でしたが、

センチュリーホールが終わっても、

いつでも!!!!!!!!!!

BMK初心者の方大歓迎ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


またぜひ来てください!!!!!!!!





そして!!!その後は!!

BOYS AND MENファンミーティング」にオープニングアクトで出演させていただきました!!!!!!!!!!!!


水野さん、豊さん、平松さん、吉原さん、土田さん、ありがとうございました!!!!


本編中にも宣伝してくださったり、


チケット手売り販売会も行いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日で気になった皆さん…!!!


2月11日は、 


センチュリーホールですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぜひ来てください!!!!!!!!!!


ちなみに…オープニングアクトてやったのは…


ラブエンX(クロス)ですよウインクウインク
楽曲配信してますよーーウインクウインクウインク



告知星星星


2月11日(火)祝日!

センチュリーホール単独ライブします!!!


BMKが羽ばたく瞬間を是非見に来てください!!!

詳しくはこちら




そして、会員限定制のモバイルサイト、BMKモバイルにて

センチュリーホールに向けた意気込みや想いを綴ったブログが、

なんと!期間限定で一般公開されてます!!!!!!!!!!


僕たちのセンチュリーホールへの思いを

是非見てください照れ照れ照れ




今日も今日とてコメントして行ってなー照れ照れ照れ

もれなくたくみんが、独り言でツッコミや相槌などします笑笑


今日のコメントテーマ
「最近聴く音楽」

俺は最近、こめちゃんにラッパーを教わってるよ照れ照れ照れ照れ


HEY! YO!!グラサングラサングラサングラサングラサン




カメラ向けると睨んじゃうの…

うちの猫ちゃん…照れ照れ照れ照れ

まだ人慣れしてないのかなあ照れ?


以上、佐藤匠



たくみんでした(^O^☆♪