けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日もお疲れ様!!!!!!!!!!!!

平日も真ん中です星

明日も頑張るためにこのブログで休んでってくださいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

パワーチャージブログにしますっっっゲラゲラ


今日は!

「広がれBMKの輪!Road to 羽ばたきのSHOW」inイオンタウン四日市泊でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


来てくれみんな!ありがとうございますぶちゅー


今日は2公演キラキラキラキラキラキラ

初めて見たって方も優しく見てくれたり平日遊びに来てくれたり本当にキャンペーンは人の優しさに触れることができて幸せな気持ちニコニコニコニコニコニコ

テンションあげあげでした上矢印


初めてBMKを知った方もこのブログはもちろんTwitterやインスタなどSNSチェックしてまたイベントに遊びに来て欲しい!!!!!!

お待ちしてますね音符


近くに住んでる!って方も来てくれて三重に来てくれてありがとう!!!って言ってくれたりしてまた帰ってくるぞって気持ちになって今帰ってますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ありがとうございました!!!!!






メロンパンいただきました!!!

ボンジュール神戸さんありがとうございます星


前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も全部読み読みさせてもらいました目

四日市泊までの移動でも読んで気合い入れてましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本当にありがとうラブ

みんなにもっとブログを見てもらえるように、コメント書いてもらえるように頑張ります筋肉


今日のブログにもどしどし待ってるよルンルンルンルン

どんなことでも良いので残してってください〜〜〜〜!!!!!




ウインク上手くなってない!?!?!?笑

最近ウインクが多い気がしておりますウシシウシシウシシ


明日は!

ヒルズウォーク徳重ガーデンズでキャンペーンチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

2公演あります!平日一緒に楽しい時間を過ごそうね雷

遊びに来てくださいアップアップアップアップアップアップアップ



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ