こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン


美味しいものって何故あんなに元気が出るのだろうか。。。。


あーーーアレも食べてこれも食べたいわぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


佐藤匠、


たくみんですルンルンルンルンルンルン

お腹空きましたくちびるくちびるくちびるくちびる


ご飯食べませう。



わーーーーお風船風船風船風船



今日も1日お疲れ様でしたちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


日曜日だってハートハートハートハートハート


みんなはどんな日でしたか????


おやすみだった人ーちゃんと休めたかー??


おやすみじゃなかった人ーー???

お疲れじゃったよ…。

あの日本昔話でよく出てくる、なんか真ん中で火を焚いてて、鎖で鍋吊してて、そこでぐつぐつ煮えた豚汁的なものをよそってあげよう照れ照れ照れ照れ


鍋鍋鍋鍋鍋


さて。そんな今日は僕たち…


今日は!!!



今日は!!!!!!!




東京ドームでライブしてきました!!!!!!!!!!!!!!





『ふるさと祭東京』in 東京ドーム





とうとう。

東京ドームアーティストになってしまいました…!!


うおおおああああおおおおうああああう(興奮が冷めやまない)





ちょっ!!これ銀テープ加工したらかなり俺たちドームアーティスト感出ちゃうよ!?(とは)


ということで、今回は、全国各地の美味しいものが集結するイベントでしたイエローハート

そして全国のお祭りとかも集結してて、

リアル祭っ子が沢山いました!!!!!!


もうね、なんてゆーんだろ。。。。

あの「モテキ」って映画知ってますか???


あんな感じよ。笑あんな感じですごかった笑

でもね。一度立ってみて、といっても、
一角なんだけどさ。




立ちたいな。とおもった。


これは立ちたいよ。


なんかそんな事を想像できちゃう、俺の脳をお花畑といっちゃそれまでなんだけど。


立ちたいと思うほど、鮮明に、

ドームというものを実感できたのは、

すごーーーーくおおきかった!!!!!




いやぁ!!まじで今日来れなかった人にもみて欲しかったなああああああ!!!!!!!!!!!!


そして、もちろん美味しいものも沢山食べましたよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

上のは、牛トロフレーク丼ですねルンルンルンルンルンルン

北海道のお土産としても人気キラキラキラキラキラキラキラキラ

熱々のご飯にかけると、油がとろけて、

重厚感のあるネットリとした食感にイエローハート

とても美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、エナツの祟りさんにもお会いできましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どこのグループさんと写真を撮っても、

何故かBMK側に混じらない佐藤。


エナツの祟りさんありがとうございました!


明日は、ぱあ太郎と池袋でセンチュリーホールキャンペーンだ!!!!!!!!

頑張るぞうルンルンルンルンルンルン



告知雷雷雷雷



BMKセンチュリーホール単独ライブ!!
2月11日です!!!!!!!!!!!!!!

詳しくはこちら



そして!関東の皆さん!
明日も会えるぞ!!!


『広がれ!BMKの輪〜Road to 羽ばたきのSHOW〜』

明日は、僕とけんぱで、池袋マルイさんルンルンルンルンルンルンルンルン

しかも2人でミニライブ!!!!!!!!!!




これはもう、ハスキー2人。(2人の非公式ユニット)の単独ライブですわい!!!!!!!!



<日程>

【日程】120日(月)

【会場】東京・池袋マルイ 7階イベントスペース

https://www.0101.co.jp/048/

 

【出演】BOYS AND MEN 研究生(松岡拳紀介・佐藤匠)

   

【時間】

1900~ミニライブ ★観覧フリー★

1930~センチュリーチケット手渡し会

手渡し会後、CD購入者対象特典会

 

<チケット・物販販売>

18301940 ステージ付近にて販売

※物販・特典券は無くなり次第終了となります。

※センチュリーチケットは物販販売時に購入いただけます。


詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/291352




そして、今日は、イベント後に、

エリア研究生のライブツアーの東京公演も観にいかせていただきました!!!!


後輩ももう、活動が少しずつ長くなって、

そして、新しく後輩もできるという事で。

俺も後輩ができてから、ものすごーく成長できたとおもってるし、

後輩とどう向き合ってくかが、自分に本当に直に影響してくると思うから大切にしてほしいなぁと思いました!


そしてね、研究生東京は、特に!

今回は凱旋という事で。

「愛を頑張って」のリリースイベントでは、本当に長く関わってきたし、


ニコニコ生放送とかも一緒にやってきたりしたからね、


凱旋ができる環境に感謝しつつ、


東京がどのエリアよりも盛り上がってるぜ!ってガツガツ、メラメラしてくれたら、

嬉しいな照れ照れ照れ照れ


もちろん他のエリアもだけどね!!!!



というわけで、お疲れ様でした!!!!!!!!







と書いてておもった笑


いや、俺とけんぱも明日は凱旋や笑笑


頑張らな!!笑笑



さ!今日はブログが長いな笑


今日もコメントしてってくれい!!!!


一行でもよきよウインク



コメントテーマ

「高級ならば、肉or海鮮どっち選ぶ???」


俺ね…最近は海鮮かも…。











誰が共食いやねん。




以上、佐藤匠




たくみんでした(*^◯^*)