こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン

ねーねーねー!!!!


今日はお昼ご飯、キーマカレーでした照れ照れ照れ


ハピネスハピネスハートハート



お弁当で食べたグラサンハートグラサンハート



佐藤匠、



たくみんですくちびるくちびるくちびる


THE MAGAWOW!!!(狙ってない。笑)


今日も1日お疲れ様でしたカギカギ

もう木曜日だ…!というあなたも!

まだ木曜日だ……ぁ。というあなたも!



お帰りなさい風船風船風船風船


今日はどんな1日でしたか??

最近平日にイベントやる機会が多くて、

お仕事学校終わりにみんな来てくれるから、


あーーー絶対頑張ってきたんだなぁと

直に感じることができて、

背筋が伸びますね照れ俺も頑張らないとな。

つまり、何が言いたいかっていうと、

みんなのお仕事とか学校の頑張りってその中とか、その世界にいたらわからないかもしれないけど、

外から見たら、めっちゃ頑張ってるって分かるぞキラキラキラキラキラキラ

それでも、ぐふぁ。って疲れるよなー。。。。

何度も言いますが、


本当にお疲れ様です!!!!!!


今日は、豊田合成リンクでのミニライブでした!!!!!!!!!!!!


人目にたくさんつくありがたさ星星星


初めましての方もたくさん見てくれてありがとうございました!!!!!!!!


きっと今回は遠目でしか見れなかったと思うから、

次はもっと近くで見てください星星星星


いろんなイベントあるからねグッ待ってまーすグッグッグッグッ


今回は5人でできてよかったデレデレ


告知雷雷雷雷



明日はラジオに出ますぞお!!!!!!!!!!!!



まずは!!!

12:00〜14:40放送内!
FM AICHI「GAGA Friday」

米谷恭輔がパーソナリティーを務めるFM AICHI「GAGA Friday」にBOYS AND MEN 研究生がゲスト出演します!!!!!!!!

メンバー全員出演ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

番組ページはこちら



22:00〜24:30 CBCラジオ
「MIX YOUTH RADIO」

【放送日】1月10日(金)22:00~24:30放送

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【ゲスト】祭nine.(寺坂頼我・神田陸人・高崎寿希也)




こちらは僕らのレギュラー週ということですが!!!!!!!!!!

新年一発目ということで、全員で出演します!!!!!!!!!!!!


しかも!!ゲストに!!!

らいたん



祭nine.の皆さんがきてくれます!!!!!!!!!!!!!!

いえーーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


盛り上がりそう!!!!!!たのしみグッグッ





センチュリーホール単独ライブ!!!!!!!!!!!!

もう少しで1ヶ月あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

みなさん、お友達、家族誘ってぜひきてね流れ星

詳しくはこちら

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日のコメントテーマ。

コンビニが欲しいという実直な意見があって…


そーか。最近になり私も都会に住んでるけども…


確かにコンビニ…結局1番よな。と思った真顔真顔真顔

だめね。初心に帰りましょ。




さあ。ということで。

なんか今日はお昼暖かったのに、夜寒いという、

この季節ならではの、

風邪引きトラップ発動してるから気をつけてね!!!!!!

暖房であっためても、朝起きたら暑くて布団から脱出してて風邪ひいたり、

暖房のつけすぎで喉痛めたり、

めちゃ危険がいっぱいよ!!!!!!!!!!!!



今日のコメントテーマ
「風邪の時にたべるもの。」

俺ねーーー、、、ゼリー派だった。

ねーちゃんはプリン派だった。

おかゆには梅干し潰して入れたい派デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


風邪の時にめっちゃ甘やかされるのがさー

子供心に嬉しかったなぁ。。。


おかあさぁぁぁぉぁぁぉぁん!!!!!!


以上、佐藤匠



たくみんでした星星星星