こんばんは





中原聡太です




今日はセンチュリーの打ち合わせ
ありました!


着々と近づいている実感が
湧いてきました🙋‍♀️



結構先だと思ってたけど
もう1ヶ月前くらいですねー。


やれること頑張ろ!



そして、そこからは
豊田合成リンクにてイベント!


寒くて少し雨降ってる中
本当ありがとうございました🙇‍♀️


どうか風邪はひかないように…


毎回ライブやるたびにリンクで滑りたい
衝動にかられてしまう🥺



今度時間あったらスケートしにいこっと!










モンスターズの新商品だモン!



巾着とバッチ!





早速使用🙆‍♀️



モバイルバッテリーとか
ちょっとしたメイク道具とか
入れるのにまじピッタリなサイズ!









【お知らせ📢】



2020年 2/11(火•祝)

BMK
センチュリーホール単独ライブ
場所:名古屋国際会議場センチュリーホール









チケット一般販売開始中!


キャンペーンで各地を回り
色んなところでライブをしています。



センチュリーホールで
初めてBMKを見る人も、
いつも応援してくれているみんなも
全員が『楽しかったなー!』って
思って帰ってもらえるように
最高のライブを届けていきます。



よろしくお願いします!!!

















ベストアルバム
【BMK the BEST】発売中!!!



各配信サービスで配信スタート!!







フォロー拡散よろしく🙆‍♀️



中原聡太でした