けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


衣装の後ろも見える神アングルカメラカメラカメラ


今日は!

お久しぶりにアスナルトレジャーに出演しましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


来てくれたみんなありがとう!!


SOLIDEMOさんにも久しぶりにお会いできましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

イベントが決まった時から楽しみで幸せな時間だったな照れ照れ


またいっぱい曲聞こうって思いました🤤

かっこよかった!!!!!!!!



そしてDREAM MAKERさんにも久しぶりにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございました星星星


初めてBMKを見たっていうSOLIDEMOさんやDREAM MAKERさんのファンの方も是非チェックよろしくですチョキ

新曲披露できたりライブ中はどうなるかと思ってた雨も止んだし、でも寒かったから風邪には気をつけようねハート最高でした!!!!!!!


また必ず出れるように頑張ります炎炎炎


ありがとうございました!!





前回のブログにもいいねコメントありがとうアップアップアップアップアップアップ

今日もどんな1日だったかお聞かせくださいな音符

よろしくお願いします〜ラブラブラブ



センチュリーホール単独ライブ!

来月2月11日です炎

BMKのライブをそんなに見た事ないって方にも楽しんでもらえるようなライブを届けますラブラブ!ラブラブ!

やるぞ〜〜筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

待ってますビックリマークビックリマークビックリマーク




明日はオアシス21にて豊田合成リンクでライブします上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

スケートできるかなあデレデレ

是非遊びに来てください!よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ