テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




今日はmozoワンダーシティにてフリーライブでした!


2回ライブさせてもらったけど、どちらもチラシ配った方がたくさん足を止めて見てくれました!
ありがとうございました!


きてくれたみんなもありがとう😊


キャンペーンということで少しでも多くの方にBMKを知ってもらって好きになってもらうためにイベントをやってるわけだけど、、、


平日にこうしてみんなとライブできるから毎回すごく楽しみです。
新しい出会いもたくさんあるから素敵な時間です!


今週はイベントラッシュです。お時間ある時に是非遊びに来てくださいね!!



【日程】 2020年2月11日(火・祝)
【時間】16:00開場/17:00開演
【会場】名古屋国際会議場・センチュリーホール
【料金】1階席指定: ¥ 6,000 (税別)
2階席・3階席指定 :¥ 5,000 (税別)
【出演】中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠



キャンペーンではじめてBMKのライブを見てくれた方でも楽しめるようなパフォーマンスを心がけます!

なんとしても成功させたい大切なライブだからお友達や家族誘って遊びにきて欲しいです。よろしくお願いします!








今日のイベントはいろんな方が応援に駆けつけてくれました。先輩の平松さん、水野さん。そして傍島さんも来てくださいました!


平松さんはお写真撮れなかったけど、差し入れ頂きました。写真撮るのも忘れておいしくいただきました!ありがとうございます😊


勝さんと傍島さん!


勝さんがセンチュリーホールのチケット買って下さいました。三隅にご指名が入ったので手渡しさせてもらいました。


今までにかいたことないくらの手汗が…笑
直前まで学ランで拭ってました。笑




嬉しいです。ファンのみなさんはもちろん、スタッフさんや先輩方、お世話になった方にも愛されてます。






最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝