テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



本日はBMシアターにて新春スペシャルライブでした!お昼と夜の2公演。

来てくれたみんなありがとう😊



新衣装、新曲の初お披露目でした‼️


着替えた後☟


同じグループとは思えない程の変わりよう。笑


2公演ともものすごい盛り上がりでした。
たくさん声出して踊ってくれてありがとう!
ちょー楽しかった👍🏻



そしてそして、本日はベストアルバム発売日です㊗️

新曲の「ハジマリのMessage」をはじめ5人で録り直した過去の曲がギュギュと詰まったボリュームある一枚になってます!

たくさんの方に聴いてもらいたい。チェックよろしくね!




新衣装のお写真。



新衣装の靴が厚底だったから身長が2、3センチほどプラスされてます!

ただ今身長が175センチだから足したらおよそ178センチ。


高すぎるわけでもなく、低すぎでもない。
けれどスラッとして見える理想の身長!

男性の1番モテる身長だと思ってます(三隅調べ…信憑性無し)笑




何はともあれ、動くとすごく映える衣装だから是非生で見に来てください!!





明日は大阪で2回ライブさせてもらいます!

関西でのライブが久しぶりだから来てくれた方とめちゃくちゃ楽しい時間作りたいです。
それに関西の方にもBMKを知ってもらって好きになってもらいたいから是非、お友達誘って遊びに来てください!


【日程】 2020年2月11日(火・祝)
【時間】16:00開場/17:00開演
【会場】名古屋国際会議場・センチュリーホール
【料金】1階席指定: ¥ 6,000 (税別)
2階席・3階席指定 :¥ 5,000 (税別)
【出演】中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠






最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝