こんばんツ

テーマカラー

もういくつ寝ると〜

22歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー!
今日もよろしくお願いしますグッド!




今日は、

稽古してから、


ツイッター配信やりました〜!!


見てくれましたかー⁇



解禁前のグッズとかも一足お先にお見せしましたチョキ



Road to 羽ばたきのSHOWキャンペーンの

日程もたくさん発表されたので

最寄りの会場でお待ちしてますグッド!







あしたは、

BM THEATERで紅白ライブ、

そして、

ついにカウントダウンライブ!!


2019終わるねーねー


明日も1日頑張るよ〜炎炎炎炎




年末年始ってみんな何する⁇
美味しいもの食べたりどこか遊びに行ったりするのかい⁇


一生お正月だったらいいね〜パー



告知


2月11日 センチュリーホール
絶対来て下さい!m(_ _)m



広がれ!BMKの輪~Road to 羽ばたきのSHOW~

東海3県いろんな所でライブします!!!!




@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!







それでは、この辺で


パン美味かった


1年前かねー
マジ鬼楽しかったな照れ

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
早く寝よー。