こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ


忘年会って言葉だけで、

何か美味しそうなものが食べれる予感がしてくるから、


たくみんって食いしん坊。




佐藤匠、



たくみんですトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


今日も1日お疲れ様でしたグラサンハートグラサンハート


年末が近づく土曜日。


いかがお過ごしでしょうか。


大人になって気がつく、

毎日誰かが働いている社会のありがたさ。


という気持ちを込めて、今日もお疲れ様でした風船風船風船風船風船



そんな今日は、


BMK5人だけでは今年最後のイベント。


『BMK大忘年会!』でしたカギカギカギ



今年一年を振り返って、

写真とか動画見て笑ったり、


たくさん歌歌ったり、


まさに忘年会でした照れ照れ照れ照れ

 

いやうーん。。


忘年会って言葉が難しいな笑笑


年末にみんなで集まるパーティーって感じがしましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


そして、写真を見てお分かりになる通り、


体調不良で少しの間お休みしていた

けんぱちゃんが帰ってきました照れ


いえーーーいハートハートハートハート



やっぱ全員いると安心するねOK


パフォーマンスも、気合入ったね炎炎炎炎


来てくれたみんなもすげー声デカくて嬉しかったな照れ照れ照れ照れ照れ


そしてトークもけんぱちゃんいると楽しい照れ照れ照れ


おかえりニコニコニコニコニコニコニコニコ



告知チョキチョキチョキ



センチュリーホール単独ライブ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もうすぐ「来年」ではなく、「今年」になるのねグッ頑張るぞ!!!!

詳しくはこちら










最新作!!!!!


是非SNSとかでも拡散してね星星星



さっ!ここから!年末、カウントダウンまでもっともっと頑張るぞイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



とりあえずおやすみ照れ照れ照れ照れ







コメントテーマ
「年末って何食べる??」
お寿司??ピザ???


うちは「蟹」とか食べてたよな照れ照れ照れ照れ照れ



さすが道産子雷雷雷雷


今は…うん…あれだけどね…うん。







………真顔

だれか蟹持ってきてぇーあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


以上、佐藤匠




たくみんでした(@ ̄ρ ̄@)