テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





ボイメン学園文化祭終了しました!!

来てくれたみなさん、遠くから応援してくださったみなさんありがとう😊


稽古期間から本番含めて青春してるなって感じました。
こんな学生時代を送りたかったと思うくらい素晴らしい時間だったよ…笑



そしてみなさん気になっていたであろうミスコン。

5位以内に入ることができず悔しい結果となりました。応援してくれたみんなに生で見て欲しかったな!

けど、みんなと一緒に投票期間必死に頑張ったのはすごくいい思い出です!!


もうこうなったら恋愛ゲームのアプリ作るしかないね←昨日のブログ参照





さて、明日も関東でイベントです!
渋谷MODIさんで2回もライブさせてもらいます。

今日気になってくれた方も非常に遊びに来やすいイベントだと思います。
お時間ある方は是非‼️






最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝