こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ



音源で聴くのと、

ライブで聴くのとで全然受け取り方が違う曲ってあるよね!!!!!!!!



あれ好きピンクハート



佐藤匠、




たくみんです雷雷雷


久々に可愛い中原。


通称、かわはら が撮れたわ。



今日も1日お疲れ様でした!!!!!!



日曜日だねー流れ星流れ星流れ星流れ星


日曜はみんなどうやって過ごすのー????


たくみんは、基本的にさ、


晩ご飯!!のち!!風呂!!


スタイルを貫いてたんだけど、


風呂!!のち!!晩ご飯!!!


も結構ありよりのありということに気がついたよ真顔


というか!風呂のちご飯のほうが、

ご飯食べて眠くなったらすぐ寝られるから効率的なのかもしれん真顔真顔真顔真顔真顔


こればかりは育てられ方かね???


さてはて、そんな今日は、


「チュウモリTHE LIVE2019」

に出演させていただきました!!!!!!!!!!!!!!


いろんなメンズグループと共演できて、


最後には一緒に僕たちの楽曲「RUN&GUuuuuN!」を出演者全員で歌わせていただき、ありがとうございました照れルンルンルンルン




僕たちは CBCラジオ チュウモリ毎週金曜日、22:00〜24:30の「MIX YOUTH RADIO」の


第二金曜日を担当してますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


聴いてねイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



EBiDAN NAGOYAのみんな流れ星流れ星流れ星

めちゃかわだったぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ


泥と砂のハーフなんですかぁ???照れって聞かれたけど。笑



司会の酒井さん!!祭と一緒にお仕事されてるけど、今度はラジノート読んでくださいねちゅー



BATTLE BOYS 全国選抜 名古屋選抜 大阪選抜の皆さん!!ランガンで超踊ったよ炎





STELLA θ さん笑

もういつメンですね炎炎炎

あ!ともきくんにオススメアニメ聞くの忘れたや笑笑






あとあと!

BMKのライブも楽しく盛り上がってくれたみなさんも!!

本当にありがとう!!


うちらマジで、



まぶ。だね♡


告知雷雷雷雷



センチュリーホール単独ライブ!

2020年、2月11日!!!!!!

今日知ってくれた皆さんも!!

ぜひきてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


詳しくはこちら




今日のコメントテーマ
「イケメンにも動じず話しかけられるか、かけられないか。」


できるあなた…



すげえな!!見習いてえ!!



以上、佐藤匠



たくみんでしたʅ(◞‿◟)ʃ