テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




2月11日センチュリーホールライブ『羽ばたきのSHOW』
【日程】 2020年2月11日(火・祝)
【時間】16:00開場/17:00開演
【会場】名古屋国際会議場・センチュリーホール
【料金】1階席指定: ¥ 6,000 (税別)
2階席・3階席指定 :¥ 5,000 (税別)
【出演】中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


1月にベストアルバム発売、12月25日にはその中の新曲を先行配信します!
センチュリーホールライブをより楽しいものにするためにみんなに早く聴いてもらいたいな〜
楽しみにしてて欲しい!!

是非、聴いてセンチュリー遊びに来てください。初めての方も聴いてもらてたら絶対にライブ楽しめると思うよ!




今日はそーちゃんプロデュースのボイメンワールドでした!!

☝︎僕って軟体動物でしたっけ??



写真で表現すると…


こんな感じの公演でした!

とにかく笑いの絶えない楽しい公演でした😆


そーちゃんプロデュース恒例企画の「後は誰にゃん」では野口英世、聖徳太子、オバマ元大統領の御三方を見事に演じ分けました!

時代劇などお待ちしてます!!笑


年内最後のボイメンワールドもたくさん笑って終えられてすごく幸せでした!来てくれたみんなもありがとう😊

来年もみんなともっと楽しい時間作れるように練っていきます!楽しみにしててね〜




昨日のコメントでオススメの曲教えてくれてありがとう!

知らない曲ばかりだったから順番に検索して聴いていくね!!

三隅のオオスメも紹介します。最近よく聴いてる曲です☟

DREAMS COME TRUE/うれしい!たのしい!大好き!
狩人/あずさ2号
ヨルシカ/雲と幽霊
足立佳奈/面影
大城美友/オレンジバタフライ


ここ1週間でよく聴いたトップ5です!

また情報交換しましょう!!今日もたくさんお風呂で聴きます🛁




最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝