こんにちワ

テーマカラー

本日もボイワなり

22歳

米谷恭輔です


なんかオレめちゃ小さくない⁈



昨日は、

お祭り気分でBang!Bang!Radio の公開収録でした!

見に来てくれたみなさん
ありがとうございましたー!



4週分録った!
一足お先に
明けましておめでとうございますって言いましたパー


収録の合間にポーズしたら
見に来てくれたみんなもやってくれて嬉しかったチョキ



今回収録した放送日は
12月14日 21日 28日
 1月4日
です!

土曜日の18時からなので
是非FMGIFUチェックお願いします!




そのあとは、

BOYS AND MEN 勝さんの
ボイメンワールドにお邪魔しました!!




告知をかけたゲーム対決しました!


結果は、、、


ボロ負け。。。



修行して出直しますあせる



終演後にチラシ配りさせて頂きました!


是非2.11センチュリーホールライブ
遊びに来て下さい!!!!


5人で心から楽しませるので
よろしくお願いします炎炎炎炎炎







この後は、



そ〜ちゃんプロデュースの
ボイメンワールドです!


場所は、ミッドランドスクエアシネマ2に
あります所ですねーねー


お待ちしてまーす!!!!





告知



2月11日 
センチュリーホール
来てください!!
チケット一般販売中!



メディアスエフエム

『BeatAround834 サテライトFLASH』

■放送:毎週火曜日 19時頃~

■番組:BeatAround834

■場所:名鉄太田川駅前サテライト


@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!



それでは、この辺で


プロデューサーさんパー


ボイメン研究生
米谷恭輔