けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




2019年12月8日!

本当に最高の誕生日になりました照れ


たくさんの幸せをありがとう!!!

この感謝の気持ちを忘れないで、19歳を過ごしていきます


イベントで幸せな気持ちのこのまま、ブログのコメントもたくさん読ませてもらいますねラブ

明日ぐらいまでは確実に余韻に浸るにひひにひひ


そんな明日は、池袋マルイで19時からボイメン学園文化祭のチケット手売りもあったりします上矢印


関東にいる皆さん、是非お祝いしてほしいなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



短めですが、

今日は感謝の気持ちだけ伝えさせてください!



本当にありがとうございました!!!!!!



BMKでよかった。



10代最後のけんぱ!!!!!!!

やってやるぞ!!!!!!!!!!!!!




それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ