けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



本日!!
19歳になりましたぁーーー!



うおおおおおアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ありがとうございまあああす!!


今日のブログは誕生日ブログです星

少し長いブログになるので最後までお付き合いくださいニコニコニコニコニコニコ


18歳の1年を振り返ってみましょう!



アッコさんと、
和田アキ子withBOYS AND MEN研究生として日本レコード大賞企画賞!!



先輩方のナゴヤドーム単独ライブ!



高校卒業!



がけっぷちツアー!



えいやッ喝采発売!



名古屋行き最終列車!



Zepp Nagoya単独ライブ!



イバランツアー!



ラブエンX配信限定!


ざっと振り返ってもこんなにいろんなことがありました照れ照れ

全部鮮明に覚えてます。


もちろんこれ以外にもいろんなイベントに出させてもらったり、いろんな番組に出させてもらったり!!!

幸せな思い出がたくさんピンクハート


松岡拳紀介!!皆さんのおかげで、無事に18歳のけんぱを過ごすことができました!

皆さんに感謝ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いつも大好きな両親とライバルな弟!
ピノとムク!遠く離れてても、いつも一緒だよ!!
家族のみんな!19歳もよろしくお願いしますアップ


先輩方!
最近は本当にありがたい事にご一緒させて頂く機会が増えました。でもその分先輩方の背中の大きさをすごい感じます。いつか追いつけるように頑張ります!
19歳もよろしくお願いします!


事務所の皆さん!
いつもいつも本当にありがとうございます。皆さんがいて俺達は本当に幸せものです。恩返し頑張ります!19歳もよろしくお願いします!!


祭nine.!
いつもすごい刺激もらってるよ!負けられないぜ!!祭nine.の存在があるから俺らももっともっと頑張れる!いつもありがとう!

エリア研究生!
自分を信じて、周りを信じて、ファミリーを信じてお互い頑張ろう!
19歳もよろしく!


社長
18歳もお世話になりました!今年もよろしくお願いします!!最強の社長みたいに、最強の男を目指し10代最後突っ走っていきます!

ボス
今年もスーパーけんぱでついていきます!!
もっともっと頑張るので、指導お願いします!!!いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!


うーーー
感謝がとまらねぇぜーーーーー

毎年思うけど、誕生日ってほんっっっと
感謝の思いが止まらないよねぇぶちゅーぶちゅーぶちゅー


メンバーのみんな
18歳も世話になったぜいチョキ
19歳も特攻隊長けんぱ、ぶち進んでいくから!!今年もとまらねぇーーーーー!本当にいつもありがとねメラメラメラメラ
家族より一緒にいるメンバー。
一緒に夢を叶えようね!!

よし!
みんなには久々なp.s.で感謝の言葉、聞いてね星


松岡拳紀介。

来年は20歳!!

お酒なんかも飲めてしまう年になるわけですよびっくりびっくり


そんな10代最後の今年!


俺は止まらない!
でもただ走るんじゃなくて、1つ1つ積み上げて、スキルを貯金して(大人になるからお金もちょっと貯金するかなにひひにひひ)これからの戦いの準備をしていきたいと思います!!


明日はバースデーライブ!!
来れる方は一緒に盛り上がりましょう!

来れない方もパワー飛ばしてね!!



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


みんな。今年も無事にみんなと一緒に頑張れました。学校が終わって完全にずっぽりげんぱな年だったんだけど、最高な毎日を過ごせました。
楽しいだけじゃなくて、大きな寂しい事もあったりしたけど、みんなの存在がそんな俺らを救ってくれました。


18歳は「毎日全力で」いる事を意識したり、ブログとかでもその時にあった事を書いて、とにかくしっかり毎日を進んで行くことを意識したんだ。

毎日を全力で!
これは難しいよね。
でも、みんながさみしかったりなんか嫌なことあったりどんなタイミングでも、俺を必要と思ってくれてもいいように19歳も毎日全力で。


今年は10代最後。
昨日から俺を応援してくれるあなたもいれば、ずっと前から見ててくれるあなたもいる。
そんなあなたに見せる最後の10代だよ!


かっこいい王子様になれるかはわからないけど俺は!けんぱは、誰よりもファミリーの笑顔を作れるタレントでいたい。

みんなの笑顔がまじで大好きだから。


ライブもたくさんしたい!もっとお芝居もしたい!ロケでいろんなとこに行きたい!
みんなに会いたい!!


数いるグループの中で俺らを選んでくれて、俺らのそばにいてくれて本当にありがとう。


そんなあなたに最強の19歳の俺を見せるから、今年もそばにいてください。


そして、
19歳のけんぱ!
また今日から一緒に頑張ろうぜ!
けんぱけんぱけんのすけ。
魔法の言葉で突き進もうぜ!



2019年12月8日
松岡拳紀介