こんばんわっしょい!!!!!!


今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



佐藤匠、




たくみんですあしあとあしあとあしあと

じゅじゅたんだいすきブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


今日も1日お疲れ様でした照れ照れ照れ


日曜日はあっという間に終わるなぁ真顔真顔真顔真顔



日曜日の夕方ほど焦るものはないよね!?!?


みんなもちゃんと生きたかいー???



たくみんは、夕方から、



『ボイボイ宙とぶタマゴ(仮)』

に出演しました!!!!!



人数多いな笑笑

今回2回目でしたが、盛り上がってよかったです照れ照れ照れ照れ照れ


沢山はしゃぎました星星星星


そして今日もじゅじゅたん(祭nine.高崎寿希也)

と沢山あそびました照れ照れ照れ照れ


楽しかったああおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


漫才同好会は永遠だねウインクウインクウインクウインク




告知雷雷雷


2020年、BMKセンチュリーホール単独公演!!!

一般販売スタートしてます!

詳しくはこちら



昨日発表されました。



BOYS AND MEN 田中俊介さんが昨日をもってグループと事務所を退所なされました。





ずっと考えたけど、

答えは一個しかありませんでした。

全然話せませんでした。
全然一緒にお仕事できませんでした。

そしてちゃんと直接伝えられませんでした。




俊介さん、

俺の憧れでした。


これからもずっとです。

憧れでいてくれて、

かっこいい先輩でずっとい続けてくれて

本当にありがとうございました。



今度は俺が、

また会える人生にするために自分を磨いていきます。




佐藤匠