けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!!!


いよいよ今日から一般販売が開始ですアップアップアップ

ライブタイトルが決まったりと着実に当日に向かって進んでます、、、、!!!


2月11日、みんなに来てよかったって思ってもらえるようなライブをかましたいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

気合い入れまくりで全力で頑張ります筋肉筋肉


よろしくお願いします!!




今日は!!!!!

大江戸温泉物語箕面温泉スパーガーデンでライブしました!!!!!!!!!


来てくれたみんな!ありがとうございます!


箕面温泉スパーガーデン!初上陸!!!!キラキラ

やばかった、、、、、、、、

最高に楽しすぎましたアップアップアップアップアップアップアップ


決まった時から楽しみすぎたんだけど今日も楽しすぎてあっという間に終わってしまったおねがいおねがい

最高の思い出になりましたドキドキドキドキドキドキ


来てくれたみんなの感想も聞きたい!!!

楽しそうなみんなの顔が見れて幸せでしたぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


今日思ったのは、

また必ず帰ってきたいチューチューチュー


本当に本当に!
ありがとうございました!!!!!!!!





前回のブログにもいいねコメントありがとうチョキチョキチョキ


Twitter配信の感想や昨日何してたか、色々聞けてよかったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

イベントなくて会えなかったけどみんなから直接聞いてるみたいでなんか嬉しい上矢印上矢印


今日のブログにもどんなことでもいいので書残してってほしいでぃす!!!!!!

よろしお願いします口笛




明日は!!!!!!

BM theater!!!!!!!!!


ミステリーライブゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ミステリーは怖いねえ音符


楽しみましょおおおおおおう!!!!!



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ