こんばんわっしょい!!!!!!!!


佐藤匠、


たくみんですチョキチョキチョキ


へいゆー星星


会えない日々が続くが元気にやっておるかい??????



今日は火曜日。もう冬な火曜日です。


いや、ゆーて。


ゆーて、まだ毛布でいけんやろと思ったんだけど、午前3時くらいに寒くて起きて笑笑

冬布団を引っ張り出したら、こりゃもう。。。。



たまらんわぁ。。。。。


俺の幸せ空間はここにあった。真顔真顔真顔



さて、そんなたくみんは、

たくみんプロデュースボイメンワールド、

ソロライブの計画を立ててます。真顔真顔真顔
(みんなはチケット取ったかい照れ????)


こーゆーときたくみんは、アーティストぶるわけではないが、

乗り気の時にしかできないので笑笑


乗り気の時の30分とかでぱっとやって、

手がつかなくなったらやめます。笑笑



23年の中でこれが一番効率がいいですデレデレデレデレデレデレ


もっといい方法があったら教えて。。。。笑



そして、最近はまた海外ドラマブームがたくみんの中でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラやってきてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくみんは、海外コメディで育った子供だったのでキラキラキラキラキラキラ

(まちバルでご一緒になる、多田えりかさんにこの話をしたら「あーー。英才教育だったんですね。その表現真顔」と言われてテヘペロてへぺろ)



そんな海外ドラマが、たくみん加入してるアプリで配信が開始されて、ノスタルジックに見始めたら止まんねぇなうです。笑笑


笑いの方向性はあの頃から何にも変わらないんだなぁ真顔真顔真顔真顔真顔


「スイートライフ」っていう海外ドラマお願いおすすめお願いお願いお願いお願い


そしてやっぱり相変わらずおうちが好きですイエローハート


いえーーーいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ








あ、あの。




家とね、いえーいをね。




えっと。



はい。






もうね、本当にね!


俺んちにみんな来て欲しい笑笑



本当に最高なのよ!!


家具の位置も、電源コードの位置も、冷蔵庫の位置も!!!!!!!!!







堕落神が住み着いてるのよ!!!!!!


どんなに真面目な人でも!!!!


海外誌で世界が選ぶリーダーに選出された人でも、

俺んちだったら絶対堕落する自信がある笑笑


そんくらい最高!!



え?今日はよー話すな。真顔って??



ええ、まあ、はい。



今日は、整体のお兄さんと、カフェの店員さんとしか話してないからね笑





話し付き合って??

告知雷雷雷雷


ついに明日!!!!!!


BMK 配信限定 新曲!!!!


「ラブエンX」

配信スタート!!!!!!!





たくみん頑張っちゃうよ企画①
【11月21日】
佐藤匠プロデュースボイメンワールドキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テーマは「BMKの〇〇大作戦(仮)」

映画館だからね!!

映画や!となるような!そんな企画です笑笑

お楽しみに星星星星


まだチケット取ってない人ーーー!!!!!!!!

忘れないでねウインクウインクウインク




たくみん頑張っちゃうよ企画②

【11月29日】

佐藤匠ソロライブ!!!!!!!!!!


【日程】11月29日(金)

【時間】18:30開場/19:00開演

【会場】NDPスタジオ(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄6階)

【出演】佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)

【料金】2,000円 (ドリンク代別途500円)

 <チケット発売>

BOYS AND MEN SHOPにて販売いたします。

販売期間:10/24(木)~公演前日まで

住所:名古屋市中区大須2-27-30西大須ビル

http://bm-shopcafe.jp/

営業時間に基づいて販売いたします。

※チケットはランダム販売となります。

※お一人様4枚まで



金曜日!ということで、

平日にたまった鬱憤を吹き飛ばす!!!!!コンニャローーーー!!!!

をテーマにライブしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさん、新たな曲にもチャレンジしたいなぁと思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




センチュリーホール単独ライブ!!!!!!

各プレイガイド受付スタートしてます!!!

【ローソンチケット】受付期間:11/9(土) 13:00 ~ 11/12(火) 23:59

https://l-tike.com/order/?gLcode=42535

【チケットぴあ】受付期間:11/9(土) 11:00~11/14(木) 11:00

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1952449&rlsCd=&lotRlsCd=44268

【イープラス】受付期間:11/9(土)12:00~11/17(日)18:00

https://eplus.jp/sf/detail/2065160001-P0030003

【サンデーチケットセンター】受付期間:11/09(土) 10:00 ~11/17(日) 23:59

https://www.sundayfolk.com/liveinfo/7tc122y






ソロライブとか、諸々に向けてセルフでダンスの練習をします笑



すると前髪が自然と上がります笑


一気に歳をとります笑笑






あったかい布団に入って、


ちゃんと寝るんだぞ。



明日はいいことがあると、


俺が予感してるから、


きっと明日みんなにはいいことが起こる!!!



おやすみ照れ照れ照れ照れ照れ


以上、佐藤匠



たくみんでした⊂((・⊥・))⊃