こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン



佐藤匠、





たくみんですクローバークローバークローバークローバー


今日も1日お疲れ様でした星星星




お腹が空いたよポーンポーンポーンポーン



ご飯食べよ!!!


今日も1日お疲れ様でした星星星星



祝日からの学校、お仕事ですわよ。



くるね。これは、くるね。笑



よく頑張りました照れ照れ照れ照れ



そんな佐藤は、

メディアスエフエム 

『BeatAround834 サテライトFLASH』


公開生放送でした雷雷雷雷



中原とでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



来週は、「寒い冬に染み渡る温かい食べ物」

ぜひメール送ってっちょ!!!!!!!!


告知流れ星流れ星流れ星流れ星

BMKセンチュリーホール単独ライブ!!!!!!!!!!


プレイガイド先行申し込みは、

明日!!23:59まで!!
★☆チケット販売<CNプレイガイド先行抽選>☆★
受付期間:2019年11月1日(金)12:00 〜 11月6日(水)23:59
当選発表:2019年11月8日(金) 
入金期間:2019年11月8日(金)当落発表後 〜 11月11日(月)22:00



学校祭出演するぞ情報星星

『明石高専祭』


【日程】11月9日(土)

【時間】10:00開場/13:20開演

【会場】明石工業高等専門学校(兵庫県明石市魚住町西岡 679-3 野外メインステージ)

※雨天の場合は明石高専内の体育館にて行います。

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

<ライブについて>

13:20頃~BMKライブステージ予定(野外ステージにて)




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日さ…中原とラジオしてて、恋愛トークになったのよハートハートハート


もう気がついたら終わりの時間になっちゃってたのよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート笑笑


すごいね!!!!!


恋話って永遠に話せるよね!?!?!?!?!?



恋って…好きな人に対してさ…

かっこいいな…とか思ってたら時間経っててさ…

ずっとみちゃってさ……

もうさ…それ以上なんて全然考えられなくて…

もう自分の好きという感情だけであわあわするものなのね…たくみ的にはね…




なのにね、中原先生は


「え?好きなら告白すればいいんじゃん!もうすぐ言っちゃいなよ!」(要約)って言ってきたの!!!!!


ねぇもう!!!!!!


わかるよ!!!!そうできる人もいるよ!!!!!!!

けど、このジリジリした感じがあぁーもーーーうわーーーーってなるんじゃん!!!!!!




ねぇーーーもーーーーーーー!!!


本当中原もーーーーーー!!!!!!



もうおおおおおおお!!!!!!!





みんなはどう????



以上、佐藤匠



たくみんでした(@ ̄ρ ̄@)