こんばんは






中原聡太です



今日はメディアスエフエムに
行ってまいりました🙆‍♀️



メディアスエフエムに行くと
なぜか毎回MCをしてまふ笑



気付いたらいつもMCでしたw




楽しいです笑



今日のメッセージテーマは
【今年中にやっておきたい事】
でした!



最後時間あるから
たくさんメッセージ読もうと思ったけど
一つの話題で盛り上がりすぎて
読めなかったwww



また来週もお便り待ってまーす🙆‍♀️





全然見てくんないわ。



センチュリーホールのチケットが
CNプレイガイド先行受付
明日の23:59まで!


ボイメンファミリーの皆さん!
祭りっ子の皆さん!
まだBMKを詳しく知らない皆さん!
最高に楽しいライブを
作り上げていくので
遊びに来てください🙇‍♂️


待ってます!!!!




【お知らせ📢】


11/9 (土)

明石高専祭
場所:明石工業高等専門学校
出演 BMK


11/23(土)

大江戸温泉物語プレゼンツ
BMK天空LIVE
場所:箕輪温泉スパーガーデン
出演 BMK


12/21(土)

ボイメン学園 文化祭
場所:パシフィコ横浜
出演 BOYS AND MEN
祭nine. 
BMK
BOYS AND MENエリア研究生


2020年 2/11(火•祝)

BMK
センチュリーホール単独ライブ
場所:名古屋国際会議場センチュリーホール








CNプレイガイド先行受付
締め切り間近!

明日の23:59まで!












中原聡太でし