こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、




たくみんですガーベラガーベラガーベラ

今日も1日お疲れ様でした星星星


いえあいえあグラサングラサングラサングラサン


好きな食べ物食べて、好きなことをする時間を

絶対に1日に取り入れたいよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


甘やかしたいのよ。我が身を。


あなたは甘やかしているかい????


甘やかさなきゃだめだよ真顔真顔真顔真顔


いいかい真顔真顔真顔??

そんな今日は、

テラスウォーク一宮さんにて、

『@FM BOYS AND MEN研究生SPECIAL LIVE in テラスウォーク一宮』



でしたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






ライブって鬼楽しいね!!!!



改めて鬼楽しいわ!!!!!!


たくみん、憧れの人がたくさーーーーんいるんですわ!!!


そんでそんな人たちの動画を漁って、

かっこいいなぁ。って指をくわえてみてる自分を卒業したい。


そこに自分が立ちたい!ので!がんばるね!!



今日も楽しかったああああああデレデレデレデレデレデレデレデレ



みんなは????????




告知雷雷雷雷


明日は!!
BMKのレギュラーラジオ音符音符

『BeatAround834 サテライトFLASH』



■出演者:BOYS AND MEN 研究生 中原聡太 佐藤匠

※メンバーは変更となる場合がございます。中原聡太、佐藤匠へ変更となりました。

■放送:毎週火曜日 19:00~

■番組:BeatAround834

■場所:名鉄太田川駅前サテライト(ガラス越しに見学可能)

 

宛先☟

fm834@medias.fm

スタジオ&インターネット放送☟

https://www.medias.fm




メッセージテーマは!!

「今年中にやっておきたいこと!」


メールくださいイエローハートイエローハートイエローハート








BMKセンチュリーホール単独ライブ!!!!!





プレイガイド先行始まってます!!!!!!!!!!!!!!


★☆チケット販売<CNプレイガイド先行抽選>☆★
受付期間:2019年11月1日(金)12:00 〜 11月6日(水)23:59
当選発表:2019年11月8日(金) 
入金期間:2019年11月8日(金)当落発表後 〜 11月11日(月)22:00












さて、ほんでぃ




じゃない!

本題ですよ!!(取り乱しちゃって汗)



昨日が、ボイメンの本田剛文さんのお誕生日だったんですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




!!!!!!

なんと…たくみん…




最速で、
本田さんに
お誕生日おめでとう連絡を送ったランキングで(おたおめダービー)

一位をいただいたそうでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ぎゃああああぁぁʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







ありがたき幸せでございます!!!!

しかも偶然!!!

お仕事終わりの本田さんにお会いできてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そのお話を聞けてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラなんなの??キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せで死ぬのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ???



よかったぁぁぁぁキラキラキラキラ



カチカチ秒針が動く系の時計を置いて

ラインを送ったのはここだけの秘密ウインクウインクウインクウインクウインク


うれしすうれしす!!!!!!!!!!


全国の本田さんファミリーの皆さん!!!!!!!!


俺やったよおおおお!!!!!!!!




そして、


本田さん「じゃあ、またご飯の連絡してくれい!照れ照れ


と言っていただいたので、


Twitterをみて、スタッフさんから情報をいただき、

本田さんにノーストレスな、数十分間だけ、いただいてご飯に行きたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


前回のまちバルで、土田さんから本田さんとのご飯のためのアドバイスもいただいたし!!!!!!!!!




がんばるぞぉ!!!!!!!!!!!!



改めまして、本田さんお誕生日おめでとうございます!




みんな!今日は赤飯だよ!!ついてきな!!



以上、佐藤匠



たくみんでした(*´-`)