こんばんは








中原聡太です




さぁ、残り時間
少なくなってきました


BMKモバイルでの
センチュリーチケット受付

今日の23:59までです!






どうですか?


予定は空けてくれましたか?
チケットは取りましたか?
お友だちは誘って頂けましたか?



史上最高のライブにする気持ちしか
ないので、見に来てください🙆‍♀️


はじめましてはもちろん
いつも来てくれる人も
1人残らず楽しんで帰ってもらうので
よろしくです🙏



BMKモバイルチケット受付23:59まで!



BMKモバイルチケット受付23:59まで!




大切な事なので2回いいました。





さぁ、今日は
ベイビーズちゃんの稽古を見てきました🤔



11/3に
とわ、そらの卒業ライブが
あるので応援してね📣



ちな、その時
東京の大江戸温泉物語にいるので
私は見れないです。



残念がすぎる…🤦‍♀️



って事で明日は
ボイメンワールド!


ハロウィン当日ですよー🙆‍♀️


シアターでコスプレしたから
ハロウィン過ぎた気になるけど
当日でーす!

お楽しみに!!!





【お知らせ📢】


11/3(日)

BMK Onsen Live Vol.3〜
場所:大江戸温泉物語
出演 BMK


12/21(土)

ボイメン学園 文化祭
場所:パシフィコ横浜
出演 BOYS AND MEN
祭nine. 
BMK
BOYS AND MENエリア研究生


2020年 2/11(火•祝)

BMK
センチュリーホール単独ライブ
場所:名古屋国際会議場センチュリーホール








モバイル抽選絶賛開始中!
今日の23:59までやぞー!!!














中原聡太でし