グルメ漫画が大好きである。




佐藤匠、




たくみんです流れ星流れ星





今日も1日お疲れ様でした星星星




はい、いったん肩回そうか。


人はなぜだろうか。


体が疲れてる時に、どこが疲れててどうしたいか分かりづらくなってしまう生き物だから、

とりあえず肩回そうか。照れ





さあ。ということで。



本日もてんこ盛りでした星星星




まずは、
「BMK式ハロウィン」

今日はこめちゃんちでハロウィンパーティーでしたルンルンルンルンルンルンルンルン


年に一度のお祭りキラキラキラキラキラキラキラキラ


だけど、次は10月31日のボイメンワールドでもハロウィンしちゃうぞルンルンルンルンルンルンルンルン


しかも特典会では、

【BMKモンスターズのぬいぐるみを持つポーズ】

きたやんこれ絶対可愛いやん。ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

みんなで行こ。


何はともあれ。

今日のハロウィンパーティーも楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



たくみんは、キョンシーやったわよ。ウインクウインク



似合ってるってめっちゃ褒めたら喜んでる旦那さん。ウインクウインクウインク




告知雷雷雷

東海テレビ「ふるさとイッチー祭2019 Super Live」

 

【出演日】10月27日(日)

【会場】名古屋・久屋大通公園

【出演メンバー】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

★その他詳細はイベントHPをご覧ください

https://www.tokai-tv.com/matsuri2019/

 

<BMKスケジュール>

10:00~12:00 物販&特典会(光の広場)

※物販列の状況により、順次特典会を開始致します。

※物販販売は列が途切れ次第、もしくは物販・特典券が無くなり次第終了致します。

※特典会は列が途切れたメンバーから終了致します。

 

12:20~12:35予定 エリア研究生(エンゼルステージ)

12:35~12:50予定 BMKライブ(エンゼルステージ)

 

15:45~18:00(予定) SUPER LIVE(久屋ステージ)

※SKE48×BOYS AND MENのスペシャルライブに出演させていただきます!



SKEさんと、ボイメン兄さんと出演させていただきます!!


BMK旋風を巻き起こします!!!!!


どっちのグループのファンの皆さんもあっと驚かせようぜ!!!!!!!!!!!!!!

 



センチュリーホール単独ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!



BMKモバイル先行受付やってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

★☆チケット販売<BMKモバイル抽選>☆★
受付期間:2019年10月25日(金)12:00 〜 10月30日(水)23:59
当選発表:2019年11月1日(金) 
入金期間:2019年11月1日(金)当落発表後 〜 11月4日(月)22:00


詳しくはこちら







たくみんは、グルメ漫画が大好きである照れ照れ照れ照れ


自分は料理はできないけど、

様々な食材を使って、見たことのない、味わったことのない料理になる姿がとてもお腹が減る照れ照れ照れ照れ照れ




グルメ漫画を見て思うことは、


本当の料理上手って、

めちゃんこおいしい食材から、自分の得意なジャンルの美味しい料理が作れたり、自分の十八番が超上手い人も、

もちろんすごいけど、



そうじゃなくて、冷蔵庫に余ったりとか、棚の奥にしまった食材を活かしても、

お。うま。と思わせる料理を作れる人だと思うわけですよ。


だから、冷蔵庫に余ったひじきに、急に高級米沢牛になれとも言わないし、

棚の奥にあった乾燥わかめに、

なんで新鮮じゃないんだ!とも言わない。笑


だってどっちもそれでうまい食べ方を舌が覚えてるからねウインクウインクウインクウインクウインク

それをどう美味しくするかの方が、ワクワクするな照れ照れ照れ






今日の夜は、「ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)」という企画でMCをやらせてもらったんだけど


自分がやるなら

そんな料理上手な司会者になりたいなぁ照れ照れ照れ照れ


と思いました。



しかし、いかんせん料理(司会)というのは本当に難しい。笑


しかもすぐ濃く味付けたがるし笑笑笑笑





いい勉強になったとともに、


うちの米谷(BMKのMC)にもっとたくさん肩揉みしてあげたいなぁと思いました照れ照れ照れ


ご苦労様です照れ照れ照れ


いつもありがとう照れ照れ照れ照れ照れ


中原とみかちゃんも頑張ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ













と思ったら、

かっこいいかっこいいって言い続けて

調子にお乗りになって写真撮ってくれた米ちゃんがカメラロールから出てきたわ笑笑笑笑





この時のこめちゃんの名言。


「ちょ、いっぱい写真撮ってくれぇ!!多分、今めちゃかっこいいから!!ピークだから!」





お可愛いこと。イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



以上、佐藤匠


たくみんでした(*^◯^*)