こんばんエ

テーマカラー

ええじゃないか

22歳の

米谷恭輔です


今日は、
第65回 ええじゃないか 豊橋まつり

に出演しました〜!

とても賑やかでした!


オープニングにライブにラジオに総踊り!

盛りだくさんな1日ねー


とても楽しかったです〜




オープニングも総踊りも
2班に分かれて中継をしたんですけど


長い時間中継を繋げてバトンパスしていくことが
なかなか経験したことなかったので



とてもステキな経験をさせて頂きました!

ありがとうございましたm(_ _)m



明日も絶対賑わうだろうな〜!
明日参加される方は楽しんでくださいグッド!





今日は、お昼に
先日行ったデルサタ11のロケの様子が放送されました!

みなさんチェックして頂けましたか⁇


プロバレーボール選手の迫力、
バレーボールの魅力が伝わってたらいいな〜!


とても楽しかったので、
また行きたい!






明日は、渋谷でライブ‼︎

楽しみだ〜グッド!


次の日も
池袋でライブ‼︎


関東のみなさん
ステキな思い出作りましょうチョキ



告知

『第14回渋谷音楽祭2019』

【日程】10月20日(日)

【出演会場】渋谷モディ1F店頭プラザ

13:00~BMKライブ



池袋マルイ ミニライブ

10月21日(月)

【会場】東京・池袋マルイ 7階イベントスペース

19:00~ミニライブ



@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:30

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!



それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
リポートって奥深い!