けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!!!

気合いいっぱい炎たくさんの方にみに来て欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よろしくお願いしますウインク




今日は先輩田村さんのお誕生日です!!

おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


田村さんはBMKのZepp Nagoyaでのライブを見に来てくれたり優しくしてくださってます照れ


今日の田村さんのバースデーイベント行きたかった〜!!!!!!!!!!!!!!

どんな感じだったのかなニコニコニコニコ


29歳も素敵な1年にしてください星

おめでとうございました!!!





今日はボイメンワールド!!!

わたくしプロデュースの回でした!!!!


がやがやわいわい楽しかったです雷雷

次はもっといろんなコーナーとか考えられたらいいなアップアップアップアップアップアップアップ


来てくれた皆さん!ありがとう!!!!


平日に遊びに来てくれてラブ 

今日のテーマは平日の疲れを吹き飛ばせるのか、そして残り明日を頑張れるようなイベントにしたかったのですグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


次のボイメンワールドはハロウィン当日ハロウィン


一年に一度のハロウィン、、

楽しも〜う!!!


よろしくですチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


ありがとうございました!!!




今日も1日おつかれちゃんハート

もう夜だねえ、、、


どんな1日だったのかなウシシウシシウシシ

教えてちょんちょんブルー音符


昨日のブログでみんなのオススメの冬曲を教えてくれてありがとう上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

聞きまくりますデレデレ

言い忘れちゃったわ!って方は今日のブログにでも残していってくださいお願いお願いお願いお願いお願い


他にもいろんなコメント読ませてもらいやした音符音符音符


今日のブログにも待ってるねラブラブ




明日はまちバル!!!!!!

場所はNDP studioでございますチューチューチュー


まちバルは先輩方とご一緒する貴重な場所、全力で頑張るぞおおメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


よろしくお願いしますビックリマーク



それじゃあ、またね流れ星流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ