こんばんわっしょい!!!!!!



佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ

最近、スマホの使い方が雑くて、


佐藤匠って打ちたいのに、

み、と、まを間違えて

佐藤琢磨(さん)(この世界にいる同姓同名の皆さんのために敬称です笑)

と打ってしまい、

挙句、確定ボタンまで押し間違えてるから、

佐藤匠よりも、予測変換の上にランクインしてきてしまった真顔真顔真顔


親指や。

やる気を出せい。真顔






そんな水曜日。皆様いかがお過ごしですか?



たくみんはねデレデレデレデレデレデレ


やっとねデレデレデレデレデレデレデレデレ


ここから盛り返せそうよデレデレデレデレデレデレ


ここで一旦原点回帰かつ、パワーアップを図ろうと思っているのよデレデレデレデレデレデレデレデレ

体に疲労は来ても心はポジティブっすねキラキラキラキラキラキラ





そーそー。そんなこんなで、

まー色々あって笑

色々できてなくて、


ジムにも行けていなかったんだけど、


ブログにも登場してたトレーナーさんが東京に行ってしまう。。。ということが判明したんですよポーンポーンポーンポーンポーン


なんか、あんなに、ルー大島さんみたいに、英語を多用していたけども。

リアクションも全部海外ドラマ(コメディ)みたいな人だったけど。


筋トレもラストって言ってから5回ぐらいワークアウトプラスする人だったけども真顔



居なくなると思うと。

寂しいね真顔真顔真顔


最後にトレーニング行けなかったの残念だったなぁ真顔真顔真顔真顔



なんて思いながら。


おっ真顔真顔そーいえば、

トレーニングに行かなすぎて、

そのトレーナーさんからメールが来てたや真顔真顔真顔



最後だし、見なきゃな。照れ


と思ってみたら一言だけ…








I miss you…












あの人とうとう全編英語になりやがった!!!!!!!!!!!!




そして、そこで思い出した…




そっか。俺が名古屋でジム行ってただけで、


東京のジムに行けば、また会えんじゃん真顔真顔真顔




バイキンくん







He wii be back.



デデン、デン、デデン。グラサン


告知雷雷雷


<第65回ええじゃないか豊橋まつり>

【開催日程】10/19(土)※BMKの出演は19日のみとなります。

【場所】豊橋駅周辺 https://toyohashimatsuri.jp/

【出演メンバー】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

<スケジュール>

10:15~11:00 ケーブルテレビ【ティーズ】放送出演

11:30~12:00 ライブ30分ステージ(豊橋球場内)

18:30~ 盆踊り参加

 

<物販・特典会>

10:30~12:00 物販販売(豊橋球場内)

※上記以外の販売はございません。

12:00頃~13:00 特典会(豊橋球場内)


詳しくはこちらイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


『第14回渋谷音楽祭2019』

【日程】10月19日(土)、20日(日)

※BMKは10/20のみの出演となります

【出演会場】渋谷モディ1F店頭プラザ

【出演メンバー】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

<スケジュール>

13:00~BMKライブ(渋谷モディ1F店頭プラザ)

※物販・特典会は追ってお知らせ致します。






BMK センチュリーホール単独ライブ決定の日のダイジェスト動画が公開されましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



センチュリーホールは、来年2月11日!!!!

ぜひ来てねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






コメントテーマ

「お気に入りのスープはなんですかー??」



たくみんは、あさり味噌(汁)スープ




以上、佐藤匠




たくみんでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ