けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こーんばーんは!!!!!!!!!!

今日も1日お疲れちゃんニコニコ


もう土曜日だ〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

先週の土曜日から1週間もたった気がしなすぎる、、、、、、、おーっ!おーっ!


はえええよおおおグラサンハート

この流れに置いていかれないように毎日を大切に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなと思い出を作りまくるぞおおくちびるくちびる


どんな土曜日だった〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク


覚えてる限りたくさんコメントに書いてってほしーーなウシシウシシ

例えば、

2回コンビニ行った!!!とか

家を出る時は左足から出た!!とかにひひにひひにひひにひひ


どんなことでもいいからコメントに残してってくだせえなハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は!!

そーちゃんが出てた名古屋万華鏡落語を見に行きました〜〜〜チョキチョキチョキチョキ



シャッターチャンスってワクワク照れ照れ照れ

おつかれ!!!!!!!!!!!!


そーちゃんが出演してた演落語にはエリア研究生のるいとたいちも雷雷

3人の息もピッタリで楽しかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

1年前にもそーちゃんの演落語見て去年より大変そだなって思ったけど3年目のそーちゃんは落語家さんみたいだったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


演落語もそうだけど落語も普段なかなか触れることがないので新鮮だったし本当に楽しかったです星星



慶次様もかっこよすぎましたキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でした!!!!!!!!



めちゃくちゃブレちゃったバージョン酔っ払い


前回のブログにもいいねコメントありがとう音符音符音符 


コメントでよくブログで元気もらってるって書いてくれるけど、俺のがめちゃくちゃもらってますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなのパワー最強🥺🥺


今日のブログにも待ってるねラブラブラブラブラブラブ




2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!!!


当日まで出来ることをやって本番、みんなと言葉で表せられないぐらい楽しい時間を過ごしていきたい!!!!!!

よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレデレデレ



明日から!!



矢場とんの矢場町本店横にある特設モニターで公開されますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


早く見たいいいい目目目

ぜひみんなも見てくださいクラッカークラッカークラッカー




今日前通ったら予告が流れてたハートハートハート


ワックワクだあああああ上矢印上矢印



明日は!!

イオンモール岡崎南店で行われるヤシの実FM公開生放送に出演します〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


楽しい日曜日を過ごそうねグッ


待ってます〜〜〜〜〜〜




それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ