こんばんガ

テーマカラー

赤信号〜

22歳の

米谷恭輔です


今日は、
ゲストに 齋藤さっこ さんをお迎えしました!

優しくて力強い曲は、
聴いた方の力になること間違いなしです‼︎


心地よくて しなやかなステキな曲がたくさん詰まった
ニューアルバム
「何のための音楽、間違いなくきみのための音楽」
11月6日にリリースされるので

みなさん チェケラー!!!!!





週刊ガガトレンディ では

『篠島 おんべ鯛奉納祭』を紹介しましたー

@ FM毎週火曜夜8時半から放送

「DX NEWS」パーソナリティ 杉浦大輔 さんに

お話を伺いました〜!!


伝統的で歴史ある大きなお祭りなので

お時間ある方、お近くの方は

遊びに行きましょうグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





改めまして

今日は!

@FM GAGA Fridayでした!

聴いてくれたみなさん、
番組に参加してくれたみなさん
ありがとうございました‼︎


今日のアンケートテーマは

「歩いてどこまで行ったことがある?」

でした!


リスナーのみなさんは、
結構な距離歩いてましたねねー


てか、スマホの機能で
勝手に歩いた距離記録されててびっくり!


本番前に2年以上スマホ使ってるけど
今日初めてその機能知りました笑


グラフにすると面白かったから
ずーっと前まで遡りました笑


みなさんもぜひグラサン



明日は、
そ〜ちゃん と たいち と るい が出演する

名古屋万華鏡落語ですね!!!!


いよいよ明日かー!!


僕も観に行くので
とても楽しみです!


ちょうど一年前にあの舞台に立って
あの頃の気持ちを思い出しましたねー



正直、落語初めてで何が何だかわからん!
って方も全然楽しめるので
みなさんも時間が合えばぜひぜひ‼︎


告知!

『やしの実FM公開収録イベント』

【日程】2019年10月6日(日)

【場所】イオン岡崎南店 催事場

【イベント時間】9:00~17:00

【公開生放送】12:00~15:00



『米谷恭輔ソロライブ』

【日程】10月7日(月)

【時間】18:30開場/19:00開演

【会場】NDPスタジオ


来てね〜!!


@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!

レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市、

さらに名古屋と静岡も!!


それでは、この辺で



明日頑張ってねグッド!

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

肌寒いでございやすわね〜