けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こんばんはウインクウインクウインク


今日も1日おつかれ〜ちゃん!!!

日曜日が終わるね音符音符


どんな日になりましたかなにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

おーーしえーーてチョキ


今日驚いたのは明日が9月最後ってことびっくりびっくり

9月も早かったなああくちびる


でも時間を忘れられるぐらいみんなと一緒に楽しい時間を過ごせたことが嬉しいニコニコニコニコニコニコ


10月からもワクワククラッカー

よろしくね!!


みんなは最近驚いたこととかあったりするかなグラサンハートグラサンハートグラサンハート



今日は!!



BMK式運動会筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

来てくれたみんな!ありがとう!!!


白熱した戦いになったかなチュー

去年までは俺も高校で体育祭があったけど、今年からないからこうやってイベントでできてよかった音符音符音符


みんなも運動会は好きだったかな〜はてなマーク


そしてこの運動会で


優勝もできましたアップアップアップアップアップアップアップアップ


体動かすの好きだったから楽しかったしまた来年も開催したいと心から望んでおります星


ありがとうございました!!!!!!






前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日のイベントのコメント見ながら楽しかった記憶を思い出してますハート


今日のブログにも待ってるね雷雷雷





2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!


たくさんの方にBMKを、そしてこのイベントがあることを知ってもらってみんなで楽しい時間を一緒に過ごせたらって思ってますメラメラメラメラメラメラ

気合いは入りまくりチョキ


よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




次みんなに会えるのは10月だね照れ照れ照れ


2日に池袋マルイでトークショーやります日本国旗

たくみと!!!


関東でイベントできる喜びを噛み締めて楽しむぞ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ


明日もお互い頑張ろう炎



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ