こんばんわっしょい!!!!!!


今日は朝から聴いていたプレイリストに


メッッチャ懐かしい中学生くらいの時に聴いていた曲が次々と流れてきて、


青春の懐かしさと切なさが同時に訪れて、


あやうく北海道に帰りそうになったポーン


佐藤匠



たくみんです流れ星流れ星

三隅コーデを全然あげてなかったアセアセアセアセアセアセ


こちら、ボイメンワールドで、

みかちゃんがコーディネートしてくれた服たち。


オシャレさんはすごいね照れ照れ照れ照れ



今日も1日お疲れ様でした星星星



おかえりなさーーい星星星


ひえあ星星星星


今日は、祭nine.と合同トークショーをしたり、


そのあとは、中原と「ラグビーワールドカップ2019パブリックビューイング」を観戦したり、

と盛りだくさんでしたルンルンルンルンルンルンルンルン



…が、盛りだくさんすぎて

写真を全く取らずに今日1日を終えようとしてますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



えーーーこわーーーい笑




だってしょうがないじゃない!!!!!!!!


たくみんが小さい頃なんて内カメラすら発達してなかったんだから!!!!!!!!!!


そりゃ、撮る習慣なんてつくわけがないのよ!!!!!!!!!!!!!!!!





…ま。そんなことはさておき。


みんなも、お仕事あった方も、用事あった方も、今日会えた方も、


みんなみんなお疲れ様。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そろそろみんなでご飯が食べたいわ。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


予定空けといてよねっ真顔真顔真顔真顔真顔




告知ちゅーちゅーちゅー


『BMK式 スポーツの秋』

【日程】9月29日(日)

【時間】11:15開場/12:00開演 ※約60分公演を予定しております。

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)

※全自由席




明日デーース!!!


たくみん、ラグビー熱によりスポーツできないくせに出来そうな気だけはある謎の無敵感に満ちてるので!

明日は勝ちそうな気がしますぜ…旦那…!!


来てねちゅーちゅーちゅーちゅー




ラグビーみなさんみましたか????



なんと、世界ランク2位のアイルランドに

日本が勝利しました!!!!!


たくみんは今日ほぼ初めて試合を観たんだけども、


もんの凄く胸が熱くなって、

トライ(点を取ること)をした時は、



うぉぉぉおぉおおおぉぉぉ炎炎炎炎炎炎炎炎


とめちゃくちゃ盛り上がりましたちゅーちゅーちゅーちゅー


みんなも是非みてくださいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


以上、佐藤匠



たくみんでした(´∀`)