けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



やっほ〜〜〜うチューチューチューチューチュー


前回のブログにいいねコメントありがとう!

とてもとてもパワーになりやしたメラメラメラメラメラメラ


1つ読むたびに笑顔が大きくなるぶちゅー

笑顔もらってる分俺もみんなを笑顔にできるようにこれからも頑張ろうって改めて思いました音符音符音符



改めて昨日、
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」の最終回!!!!!!!!!!

聞いてくれた皆さん、ありがとう!!!!!!


永岡さんには優しくしてもらってて毎回お話しするたびに楽しいって思ってました照れ照れ


18歳になってようやく出れる!って思った中、1回生出演させてもらえたり!

「ナガオカ×スクランブル」は終ってしまいますがまた永岡さんとご一緒したいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


本当にお疲れ様でした!!!!!!!





今日も1日お疲れえええおねがいおねがいおねがい


よーやく平日終わったねルンルン

嬉しみでしょうかにひひにひひ


どんな日になったか今日も教えてねチョキチョキチョキ

けんぱ聞きたすぎるからクラッカー


そういえば来週からもう10月になる、、

あっちゅーまだよおおおおびっくりびっくり

でも毎日本当にみんなと会えたりして幸せな気持ちでいっぱいですドキドキ

この時間がもっとみんなと続くように10月からも全力で走り続けるぞ〜ハートハートハートハート


これからもよろしくね!


今日は!

ハスキー2人でのライブ!!!!!


来てくれたみんな!ありがとう星星星

ハスキー2人とは非公式ユニットとして大活躍の2人組グループにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


今日はだいぶ壮大でした、、、

でも楽しかった、、、

感想聞きた〜〜〜〜いですチョキチョキ


もっといろんなことやりたいからまたやるときは是非遊びに来てねブルーハーツ







今日も珍しいイベントだったけど明日もなかなか珍しい日なのですウシシウシシウシシ


明日はお昼に祭nineとトークイベントからの夜にはあかぴんあかぴんくライブ、、、

どっちもどんな感じになるかまだわかりませんが、とにかくみんなに楽しんでもらえるように楽しみますデレデレ


一緒に最高の土曜日を過ごそうねグラサングラサングラサン




2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!


この目標に向かって走り続けます炎炎炎

みんなにも一緒に走ってほしいですニコニコ

止まらないぞ〜〜〜アップアップアップ


よろしくお願いします!!!!!!!!!!






それじゃあ、また明日流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ