テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!







今日はBMシアターで「芸術の秋」にちなんだライブ!!


芸術ということで写真撮るポーズ。




来てくれたみんなありがとう!


昔話をいろんな感情で朗読したり、紙粘土でBMKモンスターズを作ったり、けんぱ画伯の個性的な絵をみんなで解読したりと芸術にちなんだコーナー盛りだくさんでお届け!


「芸術」だから知性が溢れて品のある内容になるかなと思ったけどそうもいきませんでした。笑
たくさん笑いました🤣



コーナーがたくさんあるライブもメンバーの個性が見えて面白ね〜



開演1時間前にみんなで同じテーブルを囲んで紙粘土作成!

幼稚園のころに戻ったような感覚だった〜笑




作品を載せようかと思ったけど、SNSでは発信してはいけないくらい悲惨な作品揃いだから控えさせていただきます。

BMショップに展示されるみたいなのでよければ足を運んでみてください!





学生のころって美術の作品とか超頑張って作った記憶あるんだよね〜

授業の時間だけじゃ満足いくように出来ないから居残りしたりお家に持ち帰って作品作ってました。


ただ、提出期間が定期テストの時期とかぶるから美術の成績はすごくいいのに数学とか壊滅的だったもんな。笑


みんなの美術の思い出教えて🙏🏻






お知らせ


2月11日センチュリーホール単独ライブ

2月11日は必ず予定空けておいて下さい!
願わくば友達の予定も確保しておいてほしい!!



チェックして遊びにきてね!




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝