けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



どーーーもっチューチューチュー


今日から1週間が始まったねチョキチョキ

てことは月曜日!しかも祝日でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


先週に続いて3連休アップ今日は秋分の日!!!!

もう秋って感じがするねラブ


どんな祝日になったかな!?!?!?!?

教えてねラブラブラブラブ


お仕事だった方はおつかれさまだし遊んだりゆっくりしたりしたのかな?

1回気になると聞きたくて聞きたくてデレデレデレデレデレデレ


今日は!!

BM theaterで芸術の秋でしたキラキラキラキラキラキラ




来てくれたみんな!ありがとう!!!!


普段のライブとかと違っていろんなコーナーやったりして新鮮な気持ちだったイエローハートイエローハートイエローハート

去年に続いて今年も芸術の秋イベントあったんだけど去年の楽しさを更新できましたニコニコ



あっという間で話しすぎちゃったぐらい!キラキラ


今週末にはスポーツの秋っていうイベントもあるからそれも楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こういう企画系のイベントはその時しか見れないことたくさんあるからみんなには見にきてほしいな目


ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー




前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!


イベントの感想もみんなのホウレンソウも全部全部宝物になってますハート

今日のブログにも待ってるね上矢印上矢印上矢印上矢印




2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!


今はこのステージを目標にみんなで突っ走ってます!

一緒に走ってほしいです。この走った先にみんなが想像もできないような楽しいライブだったり嬉しい出来事が待ってくれてるはず!!!


1つになって2月11日を迎えるぞメラメラメラメラメラメラメラメラ

よろしくお願いします!!!




明日は太田川駅前サテライトにてBeatAround834 サテライトFLASHに19時30分ごろから出演しますチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

観覧無料なので待ってるねアップアップアップアップアップ


そして10月から毎週火曜日レギュラー担当と決まったのでそちらもよろしくですウシシ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ