けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こーーんばんは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も1日おつかれさま!!

平日の真ん中でもある水曜日ブルーハーツ


どんな1日になったのかねデレデレデレデレデレデレ


コメントに残してちょーだいお願い

そしてそのコメントを何年後かに見返した時こんなことしてたんだって思い出にしてちょーだいお願い

これでコメントする楽しみが1つ増えたかなてへぺろてへぺろてへぺろ


待ってまーす!!!!!!!!


今日は!!!!!!


BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部のロケに行って参りました〜〜〜チョキ


今回のロケ場所は!!!

三遠ネオフェニックスの練習に潜入っっっ星星星星星星




俺はサッカーやっててバスケは学校の体育ぐらいでしかやったことなかったんだけどめちゃくちゃ楽しいロケになりました足

そしてかっこよすぎた、、、、、、、、


ぜひ放送を見てください目目目目目


みんなはどんなスポーツがお好きはてなマークはてなマーク




前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


イベントがない時はみんなのコメントでパワーをもらってるって改めて感じました照れ


今日のブログにもよろしくですチョキチョキチョキ




2020年2月11日!
センチュリーホール単独ライブ!!


たくさんの方を巻き込んでBMKのパワーを見せつけたいって思ってますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

みんなの一生の思い出になるように頑張るぞおおおお上矢印上矢印


待ってますアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



今日!!

兄妹グループ「小野小町」のメジャーデビュー日です!!!!!!!!

おめでとうございますお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


リード曲の伝説小町はかっこよくてMVも何回も見させてもらってますチューチュー

そしてイリュージョンにはいつも驚き、!!


本当におめでとうございます!!!


BMKも頑張るぞおおおお筋肉




明日はボイメンワールド!!!!

たくみプロデュースですねイエローハーツイエローハーツ


平日ですが!待ってますラブラブラブ



それじゃあ、また明日流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ